kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グレーカたんの砂浴び♪

こんにちは。僕マイネルグレーカ。グレたんです。

PB180061.jpg

先週はエライ重い女を乗せてびっくりしたんだよ!
これから砂浴びします。


PB180064.jpg

ゴロンするときはね、こうやってね、前脚を折ってね・・・

PB180066.jpg

ごっろーん。


PB180067.jpg

ひーーーっ、マジ気持ちいいーー。

今日はなんだか興奮しちゃって、こんな狭いところで飛び回っちゃったよ。
尻っぱねもしたさ。だってファンファーレが聞こえたんだもの。

PB180069.jpg

こんなボクですが、よく誘導馬してるんで応援よろしくオネガイシマス。


今週はジャパンカップ・ウィーク
ヴェルザンディでしょ、オーシャンエイプスでしょ、
ドリームパスポートでしょ、ウオッカちゃんでしょ、
サムソンでしょ・・・凱旋門賞優勝のディラントーマスも!

それにとっても嬉しいニュース!
『マイルCS(4着)入線後に、左前繋靭帯(けいじんたい)炎と診断されたアグネスアークは、軽症だったことが分かった』by 日刊スポーツ
よかった、よかった。本当によかった。
今後は少し休ませてあげてほしいな。

| 競馬 | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(T_T)

馬券外したの・・・
買う直前に、藤岡Jが「G1は掲示板を外す」という情報を発見。
データを見てみると・・・なるほど!掲示板を外すというのは大袈裟だけど
3着以内にはいった事は一度もない。
これは外しだわ!とスーパーホーネットを外しかわりにピンクカメオをいれた私。
今年の馬券運を物語るような外し方。ダメなのよ今年の馬券運は(ToT)
といっても2頭軸で5頭に流し、一点100円しか買わないので
たった500円しかつぎこんでいないの(^^ゞ

うちではクリンがよく砂浴び?してるよ(^。^)
砂の代わりに畳とか洗いたてのシーツとか背中をスリスリさせてる。
クリンの毛色はレッドなのでまるで栗毛のお馬なの(^_^)

お~~~!アグネスアーク、良かったね(*^_^*)
脚にボルトが入ってるんだよね?
大事にして欲しいね。ホント、少し休ませてあげて欲しいね。

kayちゃんニシノチャーミー亡くなったたの知ってた?
胸膜肺炎だって・・・
私、日曜にネットで知ったんだけど涙が出てしまった。
ハートのメンコで頑張って走ってる姿を見て、がんばれ!と思いながらもなんだか切なくて、
繁殖牝馬として活躍して欲しいと思ってたら・・・それもできなくなってしまって。
天国では両目が見えるのかな?天国で思う存分走り回って欲しい。

| かっちゃん | 2007/11/20 12:43 | URL | ≫ EDIT

かっちゃんへ

チャーミーのこと、知らなかった。
全然知らなかった。
せっかく繁殖にあがれたのに、どうして・・・。
チャーミー・・・かわいそうに。痛かっただろうね・・・。

| kay | 2007/11/20 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/45-d6b9f13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

