kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私も覚醒??

この前「年末調整の時期かぁ」って思っていたら、
あっという間に有馬記念の馬柱を見る時期になりました。

有馬記念観戦の準備は10月ぐらいから初めていたけれども
こんなに早く2週前追いきりの時期がこようとはなぁ。はぁ。


今日、かの有名な『きっこの日記』を読んでいたら
最近、きっこさん頭の中に未来に起こることの名称や数字が
浮かんで、実際にそれが起こったりする予知能力が備わった、
ということが書いてあった。
今度の有馬に向けても何かヒントが浮かんでいるのだそう。

実は、私にも似たようなことが起こりましたよ♪

先週金曜日の夜寝ているとき、頭に中ではっきり競馬のレース
をみていました。
映像はパトロールビデオみたいに真正面からみたもの。
1着でゴールしたのはゴスケンことゴスホークケン。

私は目覚めた時、
「昨日も朝日杯の予想をしていたから夢まで見ちゃったよ」
と思っていました。
だけど、日曜日の朝日杯FSで実際にゴスケンが勝ったんです。

イヴ

『マジで?!』

マジですよ。びっくりしました。
もしこれが予知能力なら有馬まで続いてほしいなぁ。

ユーワビスケット

『それって、たまたまでしょ?3番人気だったし。ペロっ。』
by ユーワビスケット号


そうそう、しかも2着が浮かばなかったんだよなぁ。
レッツゴーキリシマのキの字すらでてこなかったし・・・。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 14:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

ご無沙汰しちゃってm(_ _;)m ごめんなさい。。。
冬眠してましたd( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )

↓のイブちゃんベガちゃんの写真最高!!!
使い回しなんですか~?!
十分癒されましたぁ~~~っ
2ニャンいっきに抱っこしたい症候群になってしまいました!!!

人間ドックかぁ~~~
私も受けないと駄目ですわぁ~~~(ひょえ)
とにかく2日に1回のペースで忘年会でヤバヤバです・・・
毎回、今日はセーブしようと思うんですが飲み始めるとクイクイ状態です(ーー;)
昨日も日本酒と焼酎とやってしまいました。
久々に二日酔いで1日仕事になりません。
ブログ徘徊しております(笑)

↑最後の3番人気だたし。ペロっ。ってのが超可愛い!!!

| (=^_^=) | 2007/12/12 15:21 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ。
予知能力なんてあったら本当にすごいなぁ。
でも私、もしひとつだけ能力くれるって言ったら治癒力かな。
病気や怪我や痛みを取り除ける力がほしいです。

| momo | 2007/12/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

(=^_^=)さんへ

いえいえ、お忙しいの分かってますから♪

そろそろ人間ドック受けといたほうがいいかなと思って
受けてみました。
とにかく肝臓が心配で・・・。
健康体だったからよかったけれども、十分戒めになりました。

| kay | 2007/12/13 15:10 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ

そんな能力あったら病院へ行く必要がないですもんねぇ。
でもヒトも猫も犬も生き物ですから、病気や怪我すれば痛いんですよね。って当たり前か。

| kay | 2007/12/13 15:14 | URL | ≫ EDIT

むむ、わたしも覚醒したい!(笑)
kayさんのその能力、有馬記念でも存分に発揮されますように。
ちなみにうちのカツオは昔から「3着」を当てるのが得意でした。
(2着までの馬券しか買っていなくて「くっそ~、惜しい~」っとなるワケです……)

| どん | 2007/12/14 08:54 | URL | ≫ EDIT

どんさんへ

お~、カツオ氏は3着がお得意なんですか。
複勝で大きく買うなんてことしたらなかなかよさそうですね。
私は先日複勝で970円になりました。
(特定厩舎からのお馬だけで複勝転がし・どこまでいけるか?をやっていたましたが、的中はこれ1つだけでした。)
100円しか買ってなかった事を後悔しました。
ところでカツオ氏は馬券はやめてしまったのでしょうか。

| kay | 2007/12/14 10:47 | URL | ≫ EDIT

kayさん、ままこ本日お届けに行ってきました。
今まで応援頂き、あたたかく見守って頂いてありがとうございました!!
ままこは幸せ間違いなしです。
ほんとにありがとう。

| momo | 2007/12/16 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/55-27ab7b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

