kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴスっこ・ケンくん

夕べ、グリーンチャンネルのトレセンタイムで
ゴスホークケンの斎藤誠調教師のインタビューをやっていました。
ゴスケンは先週のG1・朝日杯FSで優勝。
斎藤調教師は開業2年目でG1馬を出したことになります。
すごい!(しかも私とタメだし)

インタビューの場所はゴスケンの馬房前だったので、
ずっと後ろにゴスケンが映っていました。
ケン君、真正面からずっとカメラ目線(笑)
かと思えば大あくび(笑)
そして調教師さんやインタビュアーのお姉さんをお鼻でツンツン。

調教師さんは曰くまだまだ子供なんだそうです。
「ケン君」と呼ばれていました。

ちなみにゴスホークケンはGoshowk(オオタカ)+犬(ケン)だそうで・・
なんだろこの名前。(笑)
ゴスロリのゴスではないんですね。(当然)

調教師さんやお姉さんにお鼻さわさわされて、
気持ちよさそうなケン君、かわいいかった~♪


さわさわ大好きなのはベガっちもいっしょ。
思わずねむくなっちゃうにゃ~。
2759642.jpg

(また使いまわし・・・)
スポンサーサイト

| 競馬 | 14:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヴベガちゃんの胸のモフモフ気持ちよくないですか?
きなこの胸のモフモフとっても気持ちいいんです。
顔を埋めてムギューってしては嫌がられています、私。

| momo | 2007/12/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

運命共同体?

こんばんにゃi-101

仕事が落ち着き、有馬記念に行けるのでテンション高めです。
しかし・・・豊くん勝てないなぁ(T_T)
私も馬券勝てないなぁ(-_-;
朝日杯は、申し訳ないが豊くんがくる気が全くしなかったので
遊びで豊くんから10000倍の馬券に一点だけかけてみたの。
100円だけね。
今日はメインは勝っていたけどね・・・ダメだな。
今日は馬券かわなかったんだけどやらなくて正解!(^^ゞ
私も豊くんも来週まで運をためているのか?

有馬記念は毎年夢をかっております。
馬券で勝つことより、豊くんを含め好きな馬や勝って欲しい馬・・・
だからもう、お馬はほぼ決まっているの。
今年は女の子に頑張って欲しい。
豊くんにも勝って欲しいけど
牝馬2頭で決まったりしたら嬉しくってきっと号泣(〒_〒)
今週はお馬情報でドキドキの1週間だね♪

| かっちゃん | 2007/12/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ

腹モフ気持ちよいですね~~。いっつも触っています。
イヴベガは触られるのが好きみたいですよ。

| kay | 2007/12/17 13:23 | URL | ≫ EDIT

かっちゃんへ

かっちゃんはスカーレットとウオッカちゃん?
ここで来たらすごいよね。
私はダブルロックでいこうかな?
有馬って独特の盛り上がりがあるから楽しいよね。
いつもはGallopだけなんだけど、今週は
競馬ブックも買っちゃったよ。

| kay | 2007/12/17 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/56-dc44bef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

