kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴの便秘と有馬記念ウィーク

イヴが便秘気味だった週末。
オリーブオイルを舐めさせたり、お腹マッサージをしたりした。
こっちは真剣なのにイヴは大喜び。
それでも、Yちゃんはイヴのが出ていないっていっていたけど、
今朝私が掃除したときは、イヴのものと思われるヤツが有った気がする。
ちょいゆるめ。
オリーブオイルのお陰かな。


いよいよ有馬記念ウィーク。あ~・・・今年も終わりなんだなぁ。
去年のディープがいた有馬記念のような興奮はないけど
それでも有馬記念は特別。
観客のテンションもいつもと全然違う。

ディープのJCや有馬、ウオッカちゃんのダービーみたいな
一体感を味わいたいなって思うけど、
今年の私の応援馬は決まっている。
見た目からして華のある競争馬じゃないけれども
年齢的に不安という意見もあるけれども
安定した成績を残せる、現役トップクラスのお馬だから。
ここでG1勝利してほしい。ポップロック頑張れ。

そういえば、セゾンカードの
「ボク、競争馬です」が
「ボク、ドリームパスポートです」に変わった。
反響が大きかったのかな。


スポンサーサイト

| 競馬 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヴちゃんお腹すっきりしたかな?
有馬という響き・・・年末を感じますね。
1年の締めくくりって。
すぐ金杯ですね。
JRAは今でもタオルとか配ってるんですかね。
年末のカレンダーはいつもひっぱりだこでした。

| momo | 2007/12/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

momoさん

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
なんだか最近めっきり淋しいブログになってしまったので
嬉しいんですv-238

momoさんよくご存知ですね。金杯までも。
ええ、ええ、あります。ターフィくんのタオル色違い。
カレンダー、今年はもらい損ねました。

実はイヴちゃん、便秘じゃなくて膀胱炎っぽいんです。
今朝病院に連れて行ってもらいました。
大したことはないみたいで、お注射とお薬だけもらいました。
尿を採取しないといけないんだけど、液体のほうがよいみたいで・・・ベガもいるしどうやって採ろうかな??

| kay | 2007/12/18 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/57-da14c196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

