kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汗もしたたる炭水化物デブ

友人の結婚式が近づいているので、夜の炭水化物を控えてます。
だって、久しぶりの人達に
「少しみないと痩せたり太ったり。ウタダヒカルじゃあるまいし。」
って思われりのもあれだし。(実は5年前に10キロ痩せて今ほぼ元に戻った)

(先日、久々に会った仕事関係の人に「kayさんですよね?!痩せましたよね?!!」
 って言われたんだけど、嫌味な人なんでどうとらえていいのか分らない)

炭水化物デブの私はこれを乗り切らないとヨガやっても、ビリーやっても
朝の2分間ダイエットやっても体重は変わらないわけなんです。
ビリーも言います、「炭水化物の摂り過ぎに注意しろっ!」
イエッサーー!! (`ヘ´)ゞ

で、さっそくベルトの穴一個分ぐらい減った模様。
(しかし、直前にならないとやる気が出ないのは仕事もダイエットも一緒だな。)

あとテレビでみちゃったんだもんな。恐ろしい図式を。

夏太り(冷たい飲み物で代謝減)→秋バテ→秋太り→代謝が悪いままで冬へ
結果、慢性メタボ体質

((((;゚Д゚)))      30代って怖いよなぁ。


タルタルお腹は猫にも感染中。
いくら私が好きだからって腹の弛みまで真似しなくてよいのよ、イヴベガさん。
でもそんなタル腹を触るのは大好きな私♪
今朝もわざわざ後ろ脚の間から手を差し入れて、
ベガのたるたるお腹を撫でまわしていたら、イヴが割って入ってきた!
・・なになに、君も腹をもみもみされたいの?仕方ないなぁ~。

と思ったら、


HI3A0080.jpg


違ったみたい。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 14:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっ!

ナンか自分の事のように、反省している私がいました。(^_^;
炭水化物デブ、ソックリそのまま私の事だわ~
分っているけど止められないのよね。
イブ&ベガじゃないけど、私のお腹もタルタルタルゥ~。。。
kayさんを見習って、私も頑張ります!!
真面目にジムに通わなくちゃ、お金がもったいないわ。

| あさくぅ | 2007/09/05 16:48 | URL | ≫ EDIT

いいな~

こんちは!

最近、お呼ばれがないの・・・いいな~♪
あと数人、結婚するであろう友人がいるのだが。
おしゃれして出かけたい。
結婚式に呼ばれたらネイルサロンに行こうと張り切っているのだが^_^;
結婚が遅い人はトコトン遅いのだろうか?
私の場合×イチだが、結婚が嫌なわけじゃないよん。

しかし、本当に恐ろしい図式だ・・・
30代って本当に怖い・・・お尻やお腹が引力に引かれ放題(;_;)
頑張れ自分!

| かっちゃん | 2007/09/05 16:57 | URL | ≫ EDIT

げげっ・・・私炭水化物大好き。
炭水化物なしでは生きては行けませぬ。
そうか、だからこんなお腹なのね・・・。
歳のせいだと思っていました(ウソ、実は食べ過ぎです)

以前飼っていたポイは双子の白猫さんで、もう1匹はステという名前でした。
そう・・・2匹併せてポイステです。
なかなかのネーミングでしょ?

| momo | 2007/09/05 20:27 | URL | ≫ EDIT

アキチャンも炭水化物派なんだよねぇ~~(苦笑)
30代ならだいじょうぶだよ~ん
次の代になると・・・あぁ~~言いたくない(号泣)

| レッツゴーアキチャン | 2007/09/05 21:48 | URL | ≫ EDIT

あさくぅさんへ

>分っているけど止められないのよね。

そうなんです。そうなんです。
だってぇ、おいしいんだも~ん。
私は麺類大好きパスタ大好きですから、"デュラムセモリナ・デブ"と呼んで下さいね!

>イブ&ベガじゃないけど、私のお腹もタルタルタルゥ~。。。
>kayさんを見習って、私も頑張ります!!
>真面目にジムに通わなくちゃ、お金がもったいないわ。

私ははっきりいってあんまり努力していなんですよ。
口だけ口だけ。
絶対私のほうがすごいですよ。
お金使っているとやろうって気になりますよね。

| kay | 2007/09/06 14:04 | URL | ≫ EDIT

かっちゃんへ

>おしゃれして出かけたい。
>結婚式に呼ばれたらネイルサロンに行こうと張り切っているのだが^_^;

こういうのが楽しいのよね。過程がね。

>結婚が遅い人はトコトン遅いのだろうか?
>私の場合×イチだが、結婚が嫌なわけじゃないよん。

しかし大変だよね、結婚て。私も×印がついていますが、何か?
楽しい事も多いんだけど♪

>しかし、本当に恐ろしい図式だ・・・
>30代って本当に怖い・・・お尻やお腹が引力に引かれ放題(;_;)
>頑張れ自分!

頑張れ頑張れ。ノリカだってタメだぜ。って変な励ましかただな。

| kay | 2007/09/06 14:06 | URL | ≫ EDIT

momoさん

>げげっ・・・私炭水化物大好き。
>炭水化物なしでは生きては行けませぬ。
>そうか、だからこんなお腹なのね・・・。
>歳のせいだと思っていました(ウソ、実は食べ過ぎです)

どうしてお腹って出るんですかね。すぐ出ますよね。
20代の頃は太っていてもお腹は出てなかったような。

>そう・・・2匹併せてポイステです。
>なかなかのネーミングでしょ?

ポイステされてたからってことなのかな。ふたり合わせて○○です!って言えるのがいいですね。漫才コンビか!

| kay | 2007/09/06 14:09 | URL | ≫ EDIT

アキチャンへ

>アキチャンも炭水化物派なんだよねぇ~~(苦笑)
>30代ならだいじょうぶだよ~ん
>次の代になると・・・あぁ~~言いたくない(号泣)

30代で大丈夫じゃない私はどうなるのでしょうか(泣)
こうみると、日本人はやっぱり炭水化物が大好き!ってことになりますよね。

| kay | 2007/09/06 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/6-7d04ab96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

