kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時間

ソーヴィニョンブランを飲みながら
最終追いきりをみて有馬記念を予想する。

ダスカだにゃ


最高に幸せ♪

散らかってますが、予想タイムですから・・・
気にせずに・・・

そんな私にあさくぅさんからプレゼントが届きました。

なんと私は、あさくぅさんのブログ 『WAN de くぅ ~犬嫁日記~』 5000ヒットの日を的中させたんです。
(この勢いで有馬も的中?!)

あさくぅさんからの贈り物


わ~お、
お酒の肴を色々。スープボールなんかYちゃんの分まで。
猫ズのおやつまで!!
こんなにたくさん送ってくれるのは、母親かあさくぅさんしかいません。(泣)
ありがとうございます。
お礼に私の顔写真付き年賀状をお送りいたします。(不吉すぎます?)

イヴ姐さんも大喜び♪

ヴーさんのお礼


あさくぅさん、改めて御礼に伺いますね。
父ちゃんさんとアメリさんと亜紀ちゃん(ゴルの親子♪)にもよろしくお伝えください。

(向こう側は残業で遅く帰ってきたYちゃんのお夜食・・・)
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 14:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったぁ~♪

無事に届いたみたいで良かったです。(^-^)
ホント、ささやかなプレゼントですが、喜んで頂けて私も嬉しい~♪
いちご煮ですが、そのままでも美味しいし、炊き込みご飯にしても、雑炊にしても美味しいですよ~
ちょっと青シソを散らすと、また風味がアップします。
試してみてねぇ~(^_-)
イヴ姐さんにも喜んでもらえて、良かったわ♪

この調子で有馬的中、祈ってるわ~☆

| あさくぅ | 2007/12/21 15:18 | URL | ≫ EDIT

おー!!美味しそうですなー!!
今日は私は忘年会。
忘年会でメキシコ料理なんて初めてですが 笑
有馬もうすぐですね。
ワクワクしますね。
日曜、茨城は曇り/雨予想ですが東京は晴れるといいですね。

| momo | 2007/12/21 16:34 | URL | ≫ EDIT

有馬記念、もうすぐですね。
うちのカツオは最近は勝馬投票(笑)をしていなかったのですが、
この前久しぶりに「競馬ブック」を買っていました。

イヴさん、頻尿がおさまってきたとのこと、よかったです~。
お薬も嫌がらずに飲んでくれるなんて、イイコですね。
(爪もゴロゴロ言いながら切らせてくれるなんて、うらやましいっ!)

| どん | 2007/12/21 22:53 | URL | ≫ EDIT

『至福の時間』というタイトルが素晴らしい!
特に1枚目は競馬ファンにとって最高の至福の時間を感じます。
kayさんのタイトル付けの才能(!?)を感じます。

| momoko♪♪ | 2007/12/22 11:52 | URL | ≫ EDIT

kayさん、こんにちは!!
コメントを残してなかったけど、読み逃げさせてもらってました・・・^^;
ご心配おかけしてたなんみですが、すっかり元気になりました!!
つい先ほど、走り回ってキャットタワーに飛びついたら、てっぺんから落ちそうになってました・・・。
それくらい元気になったんですよ~。
ご飯も食べるようになったし!!

ソーヴィニョンブランを飲みながらの予想ですか!
さすがkayさん!
本当に至福の時間ですねぇ~^^
私はこれから予想したいと思います。

| yuu | 2007/12/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

あさくぅさんへ

いちご煮、炊き込みご飯にもできるんですね。
しかも青シソですか?!是非試してみます。

有馬は残念な結果になってしまいました・・・。

| kay | 2007/12/24 11:48 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ

忘年会のメキシカンはいかがでしたか?
私はメキシカン好きです。ファヒータとか、
マルガリータとか♪

有馬は雨降ってしまったのですが、
レースのときは晴れました。暖かかったし。

| kay | 2007/12/24 11:49 | URL | ≫ EDIT

どんさんへ

カツオ氏は勝馬投票券購入されましたか?(笑)
結構荒れた有馬になりましたよね・・・

イヴさん、頻尿はおさまったようです。
でも採尿を失敗してしまって・・・
今日また挑戦です。おさまっても検査は必要ですよね。

| kay | 2007/12/24 11:52 | URL | ≫ EDIT

momoko♪♪ちゃんへ

タイトルを褒めてもらえてうれしいです♪
予想タイムってすごく楽しいんですよね。
追いきりは見逃せない!

momokoちゃん、有馬どうでした?

| kay | 2007/12/24 11:56 | URL | ≫ EDIT

yuuさんへ

なんみちゃん、元気になったみたいでよかった~。
まだ小さいコだし心配しちゃいますよね。
もりもり食べているようで安心です。

yuuさん、有馬いかがでしたか?私はダメでした。
でも12Rで少し挽回しました。
最近なぜか12Rをよく的中させています。

| kay | 2007/12/24 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/61-01e68c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

