kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有馬・負け惜しみ

荒れた有馬記念になりましたねぇ。

レース検討会


(↑有馬当日のレース検討会の模様。右から淑子さん、細江さん、瀬戸カトリーヌじゃなかったマリエちゃん、ロッテの投手さん、ブーマーの人)

私はもっと堅い結果になると思っていたのですが・・・

一応マツリダゴッホは馬券に絡めていたのですが、
3着固定にしていました。

でも私、自分のブログをヒントにして買っていれば
万馬券を的中させていたかもしれないんですよね。。

1着を予想していたコメント

この日記の最後のコメント

momoko♪♪ちゃんらしき名無しさんに対しての私の最後のコメントが・・・(泣)


さらに有馬前々日の日記の追いきり映像には・・・

ダスカが・・・

あまりにも悔しいので最終レースは、中山・中京・阪神を全部買いました。
人間諦めてはいきません、(ピンボケごめん!)
HI3A0199.jpg

ハッピーエンドカップを的中(馬連3600円ぐらい)させてハッピーエンド・・・
ということにしました。無理やり。

有馬に参戦された方々、いかがでしたか?
是非結果を教えてください!

そして・・・

今回は、いつもコメントをくれるかっちゃん姉妹と一緒に観戦しましたが、
かっちゃんのお姉さんが見事的中されておりました。
改めておめでとうございます♪

| 競馬 | 12:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有馬は残念でしたね。
ちゃんと予想しているのに買ってないって、馬券を購入している頃によくありました。
でもちゃんと最終で取り返しているところが凄い!!
私には年末ジャンボの発表が待っています。
当たったらどうしよう☆ワクワク

| momo | 2007/12/24 16:38 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
最近はすっかり12Rのkayとなっております(笑)
なんだか知らないけど当たる・・・メインはダメだけど。

momoさんも年末ジャンボ買ったのですね。私も♪

当たったら・・・いろいろ考えて楽しいですよね。

| kay | 2007/12/25 13:33 | URL | ≫ EDIT

Merry christmas★

あぁ~有馬残念な結果だったのですね。
(会社のおじさんは的中だとほくそ笑んでましたが、何もくれませんでした)
でも、めげないkayさんに乾杯!

イヴ姐さん、お薬おりこうで偉いです!
美人美人って言ってもらえて、猫さんでも嬉しいのね♪
わたしも何度でも言ってあげますよ~イヴベガちゃん★

| つむぎ | 2007/12/25 17:14 | URL | ≫ EDIT

つむぎさんへ☆

Merry Merry Christmas!!

すごいな、会社のおじさま。どんな買い方したのかな。
人間めげちゃいけません。最後まで明らめない場合、福が来るかも知れません。
この数週間、12R的率100%の私・・・(自慢)

今日も美人と言ってもらえてご機嫌になったようで、
家に帰ってきたら鬼のように(古?)ご飯を食べたそうです。
嬉しいんですね、やっぱり。

あら、つむぎさん宅のガブリさんも相当男前です。
あの包容力とキリリ☆とした瞳はなかなかありません。
ヴィっちゃんはラグドールのようにかわいいし、
ミーシャくんはメインクーンのように水が好き・・・じゃないカッコイイ!

| kay | 2007/12/25 17:52 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

有馬記念、残念でしたねぇ~
私もテレビ観戦してましたが、お馬さんの名前をあまり知らないもので、『マツリダゴッホだってよ~ 面白い名前だね。』なぁ~んておバカな会話をしてました。(^^;
ニュージーランドのお馬さんも走ってて、応援しちゃいました。
ラグビー大好きあさくぅ家では、ニュージーランドって聞くと、条件反射で応援しちゃうんですよ~

有馬記念は残念でも、ハッピーエンドで終わったようで、良かったですね♪

| あさくぅ | 2007/12/25 18:29 | URL | ≫ EDIT

あさくぅさんへ

マツリダゴッホはやりました。これで引退後も安泰かな。

NZのお馬それはロックドゥカンブのことですね。
名前の由来はワイン名だそうです。(Roc(岩) de カンブ(フランスの地名))
日本は3月ぐらいが出産シーズンですが、南半球は半年ずれて9月らしいので、
普通の3歳馬より半年も若いんです。
なのに有力馬総崩れの有馬記念を好走し4着!普通だったら皐月賞ぐらいの年で、です。
誕生日が偶然同じなので、私も応援していました。
これからどんどん伸びるコだと思いま~す。がんばれ、ロック♪

| kay | 2007/12/26 10:41 | URL | ≫ EDIT

復活!

日曜日は本当にありがとね~♪
楽しかったなぁ~椅子に座れて楽チンだったなぁ~(*^_^*)
G1じゃない時にまた一緒に行きたいな♪
1レースからkayちゃんと競馬談義をしつつのんびりまったり競馬をしたいと思ったよ(^。^)

私は案の定、風邪をひきました(^^ゞ
病院にまだ行けてないんだけど、滝のようにハナ○ズが出るので今日は行かねば。

まだ風邪っぴきで体力的に復活してないけど、豊くんの惨敗のショックからは復活しました!
やっぱり当日はレースを見る事ができなくて、やっとこレース動画を見てみたの。
いろんな思いはあるけれど勝ったお馬は強いんだよね。
kayちゃんの言う通り引退後安泰なんだと思うと良かったよね。
それから、蛯名Jが1着でびっくりして「あっ」て言っちゃったって聞いて笑ってしまった(^.^)
来年はゴッホ君とレゴラス君、注目だね!

口の悪い姉は、豊くんが連にからまないといつも私に暴言をはくのに
今回はめずらしく「展開が悪かった」とか「サムソンが伸びなかった」とか豊くんを擁護してくれたの。
後から「珍しいね!○ッポ豊って言わないの」て聞いたら
「(馬券)とったしプラスだったからね( ̄ー ̄)」・・・(T_T)
姉はご機嫌のようです。

そういえばら・らミュ○の人が3連単とったんだって(勤務先社長談)
びっくりだよね、すごいよね(゜O゜)

私は年末ジャンボは買っていないのでもう今年の夢は終わりだと思っていたど
会社の人が競輪をするので、グランプリを買ってみようかな。
競輪・・・全く知らないんだけどね(^^ゞ

以前会社の人に「馬は綺麗で可愛いけど競輪選手見てもなぁ・・・可愛くないし」と言ったら
競輪選手について熱く語られてしまった(^_^;)
競輪選手のすごさもわかったけど(←いやわかっていない)
やっぱり馬が好き♪豊くんも好きなのだ♪♪

| かっちゃん | 2007/12/26 15:18 | URL | ≫ EDIT

かっちゃんへ

是非是非、今度は1Rから行きましょうよ。
ちゃんと指定席とって。東京競馬場がベストかな?綺麗だし。
武さまが乗る時ね♪

今は熱は出ていないのね?有馬当日は熱が出たとの事で参戦中止
かと思ったら、頑張ってきたところが素晴らしい!
だって、有馬だもんね。
ちゃんと病院へ行ってお薬を飲んで早く治してください。

しかし3連単とは!すごいな。きっこさんもゴッホ当てたらしくて、予知能力は本当かもしれませんね。羨ましい。

有馬がいまいちだとその後やりたくなっちゃうんだよねぇ。
私は毎年恒例の東京大賞典へ参戦します。
ブルコン応援団の私としては仕事休んででも行くよ。


>馬は綺麗で可愛いけど競輪選手見てもなぁ・・・可愛くないし

は~い、そう思いま~す。
競輪選手の魅力なんて知りたくなーい。(←怒られる?ファンの人ごめんなさい)
私もやっぱり馬が好き♪
(Gallopは武様特集だけれども、「こんなポーズとって図に乗ってるから負けるんだ」とか、全国で言われているのかと思うと悲しくなります・・・。そんなことないよね、武さま)

| kay | 2007/12/26 15:36 | URL | ≫ EDIT

kayさ~ん、有馬、ダメでしたぁ~><
ダイワ兄妹はやってくれると思ったんだけど、まさかゴッホがくるとは思わなかったです・・・。
それにサムソンは絶対に3着までには入ると確信してたのに、
最後全然伸びてこなかったですね!!
もうダメだ~って思わず髪を掻き毟りそうになってしまったわ・・・^^;
トホホの結果になってしまいました。。。
↑3連単を当てた方がいるみたいじゃないですか!!!!
すご~い!!
私も是非当てたかったなぁ~。

指定席とって1Rからやるなんて、何だか楽しそう♪

| yuu | 2007/12/26 19:12 | URL | ≫ EDIT

yuuさんへ

伏兵ゴッホがやりましたね。
サムソン、始めからまったく元気がなかったみたいですね。
予想外の結果になり残念・・・

といいますか、あの馬場が特殊だったような気がします。
かなり雨が降った後に気温が高くなり晴れましたから。
表面が乾いているけど、下は滑っているかんじでしょうか。

>髪を掻き毟りそうになってしまったわ

yuuさんもかなり熱くなるんですね。
いや、私も叫びまくってすごいんです。
絶叫して競馬馬で振り向かれる女って・・・コワ。

1Rからいいですよ♪
早く行くと楽しいのが、
掲示板のテスト表示(1~5まで1,1,1,1,1とか)とか、
他のお客さんたちが朝ご飯食べているのとか
これからレースが始まるぞー、って感じがたまらないんです。
東京限定ですが、富士ヴュースタンドから朝の富士山がみえたり。
ターフが綺麗だったり。

タバコの煙が苦手なので、いつも指定席を取りたいです。

1Rは買って、2R~6Rぐらいまでの新馬戦や未勝利戦は基本は見。7Rぐらいから本気モード。
新馬戦はパドックや馬場入り、ゲート入りが好きです。
まだ子供だからヒヒ~~ンって鳴いたりして(笑)
その幼さが可愛いったらありゃしないんです。

| kay | 2007/12/27 12:22 | URL | ≫ EDIT

有馬記念は残念でしたね。私もマツリダは買ってたのですが、スカーレットちゃんを切ってしまいました(^_^;)
でもハッピーエンドカップ的中おめでとうございます♪
この日は、『尾張S』『ファイナルS』『グッドラックハンデキャップ』など、これでもかって言うくらい(?)年末にふさわしいレース名でしたよね(^_^;)

| momoko♪♪ | 2007/12/28 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/62-6dc32e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

