kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーケとイヴさん

お花とイヴさん。

お花とブーちゃん


ケンカした後ブーケを貰いました。
私が悪いんですけど・・・。

「ベガとお花」はベガが嫌がるのでパス。
スポンサーサイト

| イヴ | 15:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらーん。
喧嘩した後にお花をくれるなんて、なんて素敵♪
我が家そんなこと1回もないんですけど(笑)
で、もちろん仲直りしたのですよね?
でもって、イヴちゃん、お花頭に乗ってるんですか?

| momo | 2008/01/07 20:18 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
イヴさん、お花の帽子かぶってるみたいでかわいい♪
うちは、すぐにお花をかじろうとするので一緒に撮影はすごく難しいです。
それにしても、ケンカのお詫びに花なんていいなぁ。(*´∇`*)

| ゆきねこ | 2008/01/07 21:45 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ

単純な私はお花で機嫌が直ってしまいます。
小学生とそれほど変わりません。(小学生に失礼?)
仲直り、しました。
イヴさんを膝に抱いて、頭の上にお花を翳しているんですよ。

| kay | 2008/01/08 11:02 | URL | ≫ EDIT

きゃー、お花とイヴちゃん、とっても似合ってるー!!
何もしなくてもゴージャス猫ちゃんなのに、
更にゴージャスになっちゃって素敵だわ^^
お花なんてしばらく貰ってないなぁ~><
喧嘩後ももらった事ないし・・・。
kayさんが羨ましいわ!

| yuu | 2008/01/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

めんごいなぁ

今年もよろしくね(*^_^*)

イヴちゃんたら、淑子さんばりの帽子をかぶっているようだわ♪

いいなぁ~~~~~( ̄¬ ̄)ダラ~
ケンカした後にお花をくれるなんて
ス・テ・キ(≧▽≦)
競馬に詳しくて大人な彼・・・もうひとりいないかしら?

私もお花好き!
ずいぶんと貰っていないけど(^_^;)

今年もお二人仲良くね~(^。^)

***お馬***
金杯はやらなかったのだ。なんだか難しいなぁと思って(^^ゞ
やらなくて良かったけど複雑・・・
負けても、もうちょい良いレースができると思ってたの(-_-;
今年は私の馬券も彼の騎乗も(←ずうずうしい?)良い年でありまうように♪♪

| かっちゃん | 2008/01/09 00:30 | URL | ≫ EDIT

ゆきねこさんへ

昨日、書き込んだつもりなんですが、
アップしてなかったようです。失礼しました。

私こそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

うちもお花は齧るんですよ。
でも初めクンクンしてからなので、
良いタイミングで頭に乗せて写真をとっちゃいました。

| kay | 2008/01/09 11:34 | URL | ≫ EDIT

yuuさんへ

イヴちゃんを誉めてくださってありがとうございます。
結構似合いますよね?ふふふ。

お花はたまーになんですよ。でも、たまーにだから
嬉しいんですね。

| kay | 2008/01/09 11:38 | URL | ≫ EDIT

かっちゃんへ

今年もよろしくね~。

>淑子さんばりの帽子をかぶっているようだわ

さすが、物の例えが競馬よりだわ(笑)
ナイスです。

競馬に詳しいYちゃんの友達・・・いそうだけどね。
合コンする?

*------ お馬 -------*

金杯、難しかったよ~。もう的中なんて無理無理ってかんじ。
『最終Rのkay』も去年で終わってしまったみたい。
中山はアサカディフィートおじさんを軸にしちゃったし・・・。
もうちょっと良い競馬ってディアデラノビアのことだよね?
うーーん、そうだよね。もうちょっと見せ場があってもね。

さ、気分は週末のガーネットSよ。
かっちゃんのお姉さんが苦手な流星のプリサイスマシーンを応援しよ。
彼はいっつも2着なんだよね・・・、こんどこそ。

| kay | 2008/01/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

かーわいーーー

イヴ姐さんの、下から目線がたまらなくラヴリー♪
イヴベガちゃんたちは、お花食べたりしないおりこうさん?
(うちはもう何も飾れません。倒される)

喧嘩の後の仲直りのブーケ。Yちゃんってステキ。
オンナゴコロ、鷲掴みね☆

| つむぎ | 2008/01/09 11:53 | URL | ≫ EDIT

つむぎさんへ

うちもお花食べま~す。
ですから、お花は昼間戸棚の中なんです。
お花も猫ズも危険ですもんね。
つむぎさん家はガブリさんとヴィっちゃんは食べなくて、
ミー坊が食っちゃうんですよね?
(以前お花がお部屋に活けてあったから・・・)

お花は、私がYちゃんの耳元で「いいなぁ、ブーケ。
貰ったらうれしいなぁ」とお花屋の前を通るたびに言うからだと思います。(笑)

| kay | 2008/01/09 15:04 | URL | ≫ EDIT

お花とイヴさん、素敵~。
イヴさんのお嬢さま度がますますアップしますね。
それにしても、喧嘩のあとにブーケなんて、これまた素敵。
いいなぁ、それならわたしも喧嘩したい(笑)。
でも、うちはキナコがバラの花びらを齧っちゃったことがあるので
お花をもらっても飾る場所がなさそうです。

ちなみにわたしのパソコンで「おはな」を変換すると
「お鼻」となってしまいます。
いかに花と縁がないかってことですね(笑)。

| どん | 2008/01/09 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/66-bd51f388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

