kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘すぎないのが好きです

ほぼ毎日晩酌するのに、週に2回ぐらいアイスクリームを食べます。

HI3A0110.jpg


最近ゴディバのアイスクリームが大好きになってしまったのです。
特にチョコチップ入りなんかは、うまくてうまくてしかたない。
ほんのりビターなチョコチップがベリーベリナイスなんです。

1カップ399円て!でも、納得なお味・・・

コンビニじゃうっていないので、普段はハーゲンダッツで我慢です。
「我慢」てなに??
ハーゲンダッツだって200円以上するのに、なんて贅沢ないコなんだっ?!

しかも、先週クリスピィクリームのドーナツを買ってきてしまった。
味見したかったんです・・・。だって、あんなに人が並んでいるし・・・。

にゃに?これ?!


ドーナツに並ぶなんて私の中では有り得なかったのですが、
先週雪が降った昼間、こんな雪の中ドーナツに並ぶ危篤な人はそういないだろう、
これはチャンスだと思って買いにいったんです。でも、ちょっと並んでいました。

話題のドーナツにゃ。


並んでいる間にまるまる1個試食させてくれました。素晴らしい。さすが。

感想ですが・・・グレージングがないのがうまかったな。あのお砂糖シロップはやっぱ苦手。
チョコレートが美味しかったかな。

更に、先週、本当の社長がオフィスに来た時に、なぜかサイコロキャラメルを私にくれた。

キャラメルチャンで単勝買えません・・・


それもほとんど食べてしまった。(!!)

なんなんだ、この甘いものモードは。モードチェンジしなくちゃ。
私は甘いものは大嫌いって思い込まなくちゃ。
お酒と甘いもののダブルパンチなんて、糖尿病へまっしぐらって気がします。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 14:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘いもの、無性に食べたくなる時ってありますよねぇ~
お酒飲んでも、最後に甘いもが食べたくなって。。。
チョコでも、アイスでも、お菓子でも何でもイイんです!
これってやっぱり。。。
メタボへまっしぐらですよねぇ~
ヤバいわ!(>_<)

| あさくぅ | 2008/01/31 15:52 | URL | ≫ EDIT

ゴディバのアイス美味しいよね~~~~( ̄¬ ̄)
こちらでは郡○に遠征した時にしか買ってこれない・・・悲しい。
ドーナツも美味しそう!!
テレビで見た事あるだけ(T_T)
こちらに出店なんてまずなさそうだ。
それよりも、大穴ドーナツ食べに行かなきゃ(^。^)

こちらはパチンコ天国になってしまい
オシャレな町とはますます縁遠くなっておりますよ(-_-;)

サイコロキャラメル、懐かしいね!
でも本当になぜサイコロキャラメル?
可愛い社長だね♪

キャラメルチャンていうお馬がいるのね。
複勝で買ってるところがナイス!

| かっちゃん | 2008/01/31 17:02 | URL | ≫ EDIT

ゴディバのアイスの存在は知っていました。
チャリ通勤で青山を通るとき、ゴディバのショーウィンドウに飾ってあったし。
でも食べたことないの・・・。
1回食べてみたいです。
クリスピークリームドーナッツ!!!
これも食べたことないの・・・。
東京に行ったら並んでみようっと。
糖尿は大丈夫だったけど、健康診断で総コレステロール値がギリギリだった。
やばーv-356

| momo | 2008/01/31 17:06 | URL | ≫ EDIT

●あさくぅさんへ

そうなんですよ!昔はデザートなんて有り得なかったし
ちっとも食べたくなかったのに!!やばやばです。
この一年で下腹部がやばやばになりました。
もっと運動を頑張らないといけません。
あさくぅさんの場合、
ワンコの散歩って結構な運動になっていると思います。多分。


●かっちゃんへ

ゴディバのアイス、美味しいよね!美味しいよね!
ドーナツ、うまかったよ。並ぶだけでも1個くれるから
是非試食してほしい。
大穴ドーナツもうんまいよ。とっても軟らかいの。
あんまり甘くないしね。
今度1Rからやる時に一緒に食べましょうよ。
(指定席の時、朝食はドーナツ売っているベーカリーで買うの♪)

キャラメルチャン、新馬戦は勝ったんだけどなぁ。
・・・チャンが付くとかわいいよね。
アストンマーチャン、ユキチャン・・・
引退しちゃったけど、セトモモチャン、ステファニーチャン...


●momoさんへ

チャリ通で青山通ってたんですね!
ゴディバのアイス食べてみてください。すごくうまいです。
チョコチップ入っているのがお薦めです。通販でも買えますよ。
(ちなみに上のURLは、アフェリエイトとかじゃないです♪)
クリスピー・・・も結構美味しいけど、私はゴディバのアイスが好きです。
コレステですか。対策にエコナは結構いいと思いますよ。

| kay | 2008/01/31 18:21 | URL | ≫ EDIT

シゴトしなくちゃいけないので、自分のブログでもほかの方のブログでも
コメントは自粛中なのですが……これは我慢できません(笑)。
以前、kayさんのせいで(←責任を押しつけてすみませんv-356)「和ごころ」にハマったわたし、
ゴディバにもすごーーーーーーく惹かれてしまいました。
近くのマルイにもあるみたいなので、今度買ってみます!

| どん | 2008/02/01 10:27 | URL | ≫ EDIT

GODIVA

甘いものはほとんど食べないわたしですが、ゴディバのアイスは好き...
最寄り駅にゴディバがあるんです。ヤヴァいヤヴァすぎる。
(小さなカップしか売らなくなったのが救い)
ゴディバって、なんか美味しいドリンク売っている店舗があるんですって?
後輩が、店員さんから受け取ってすぐ飲み始めて、
最初のコーナー回る前に飲みきった、それぐらい旨いと言ってました。
うちの近所のゴディバには売ってないんだけど、飲んでみたい!
もう、甘いもの好きじゃないなんて言えないかも(笑

| つむぎ | 2008/02/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

●どんさんへ

どんさんたら、アイスがお好きなんですね。
きっと、和ごころがお好きなら絶対好きですよ、ゴディバ。
4種類あるんですよ。
ぜひ、全種類大人がいして一番好きなのを探してください。
私のお薦めはチョコチップ入りのヤツです。
私は昨日も4種大人買いをしてしまいました♪
忙しい時ほど、美味しいものを・・・ふふふ。


●つむぎさんへ

確かに、数年前は大きなカップでしたよね?!
そうでした、そうでした。
ゴディバドリンク、あるある!
実は夕べ新宿西口のショップでアイス大人買い(!)したのですが、
あのショップでは売っていたはずですよ。
最初のコーナーを回る前に飲みきった?!聞き捨てならぬ。
試してみなくては。
つむぎさん、伊勢丹かどこかで男性限定のチョコレートバーが
オープンしてるの知ってます?なんかシャンパンと一緒に
ショコラをいただけるんだとか・・・!!
女性ばっかりの空間は行きにくいんだそうです。分かる気がする。

| kay | 2008/02/01 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/74-64cb3d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

