kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝がつらい私に猫ズが厳しいです

都心ではまた雪です。
でも積もらなそう・・・。

最近なかなかスッキリ起きれず、
イヴベガに起されています。

ベガはぐずぐずしている私の布団に入り込み、
イヴは私の顔の前10cmの位置でじっと見つめて
起きるまで『ハァ・・』と鳴きます。

イヴの『ハァ・・』は、人の心をなんとなく切なくさせます。
そんな悲しきイヴちゃんのために、
私は一生懸命起きるのです。


↓腹モフを撫でまわされるベガ
HI3A0211.jpg

スポンサーサイト

| ベガ | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事を読んでいても切な~い・・・<イヴさん

姉妹なのに、性格がはっきり出ていて面白いですね。
どんなパパママだったんでしょうね。

↓チョコレートバー知りませんでした。相方に教えなくては!

なんか禁止キーワードが含まれていたみたいで、コメントUPに四苦八苦しました(笑

| つむぎ | 2008/02/06 20:55 | URL | ≫ EDIT

え、なんでだろう?!
禁止キーワードは『http://』だけなんですよ・・・
ということで、設定を解除してみました。
ブログシステムっていろんなことが起きますよね。
つむぎさん、教えてくれて、
苦労してコメントくだすってありがとう♪

メンズ限定「ショコラバー」』は、
シブヤ西武でバレンタインデーまで
やってるそうです!
あと、シャンパンだと思っていたのは
スパークリングウォーターみたいです。

| kay | 2008/02/07 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/76-e1b9cc7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

