kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死を見世物にして何が「アート」だ?

2月6日付けのきっこのブログを読んでびっくりした。

信じられない鬼畜芸術家のことが書いてあった。

ミキサーの中に水と金魚を入れてスイッチを入れ、金魚が粉々になっていく様を
『アート』だとしたキチガイ芸術家がいて、私も以前これをみてびっくり仰天した。
ニュースでも取り上げられてた。(追記:これをやったのは桑島秀樹という自称芸術家でした)
このドアホが(上の芸術家とは別人です。間違えました。すみません。)
今度はコスタリカの自称芸術家が犬を繋ぎっぱなしにして餓死していく様を『アート』
として展示したのだ。
この「犬の餓死」アートは今後も続けていくといっているそうで、
私はこのきっコのブログで紹介されているサイトで
この行為を止めさせる署名にサインをしてきた。

紹介されているサイトのワンコはその写真を撮影した翌日餓死した。

生命の死んでいく様を展示してアートだ?
どんだけ狂っているんだ?
これぞまさしくキチガイですね。アートと称したら何でもいいのか?

この自称芸術家は間違った感性と供に生まれてきた。

こいつの今後を気にするための私の覚書。失礼しました。

この自称芸術家の名前:ギジェルモ・アバクク・バルガス(コスタリカ)
みんなが騒げば願ったり叶ったり。
俺の知名度があがると思っているんだろうな。

私は人(動物)にした事は、いつかかならず自分に帰ってくると思っている。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 14:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁなんかもうぞっとする
こういう頭のおかしい人間の傲慢さにぞっとします

自分がされたら嫌なこと、他人(動物)だって同じなんだよ

本当に一刻も早く地獄に落ちればいいと思います

URLのhttpがいけなかったのかもしれないですね
コメントじゃないんだけど。。。
でもこれでまたスパムが来るようなら、禁止ワード戻したほうがいいかも。

| つむぎ | 2008/02/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

私も読みました。
URLは開く勇気がなくて、署名だけしました。

そうでした!
そう言えばあちこちのブログで、URLを入れるとコメント入力できないって書いてありました。
URL外してコメント入れてみようっと。
つむぎさんありがとうございます。

| momo | 2008/02/08 07:06 | URL | ≫ EDIT

つむぎさんへ

即効地獄へ落ちろ、って思います。
展示させるほうもさせるほうですよね。

ということ、URLまで見ちゃってるのかしら?
コメントだけにしてよ~って思いますよね。
それかそこも詳細設定できるようにするとか・・・
無料ブログシステムに頼みすぎ?(笑)

コメントもらえないのは淋しいので、
スパムは地道に消してゆこうかな。

| kay | 2008/02/08 10:42 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ

あの署名が効力を発揮するいいですよね。
許しがたいって思う人がほとんどだと思うんですよね。

>そう言えばあちこちのブログで、URLを入れるとコメント入力できないって書いてありました。

おお!同じような現象があちこちで?!
あちこちのブログシステムでも起こっているんですね。
禁止ワードを検索するのは、コメント欄だけにしてもらいたいですよね。

| kay | 2008/02/08 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

