kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い週末を

仕事で60ページほどの書類を作成中です。
しかもWordで・・・(゚Д゚;)
左の親指が腱鞘炎ぽくなって痛いです。

多分、スペースキーと無変換とAltで左親指を酷使するからだと
思うんですが、他の人はどうなんだろう・・・私のクセなのかな?

なんか、色々な事で心が狭くなってしまってます。
なんとなく怒ってて、よく考えると何について怒っているのか分からない、
単なる八つ当たりなんてことが大井・・じゃなかった多いです。
またそんな自分にイラつくんですよね~。

Yちゃんが温泉プランを提案したので、連休に行ってきます。
関東はまた雪が降る予報がでているので、猫達が冷えないように
ひと工夫しないとな。


今朝のベガ・イヴ・・・

HI3A0233.jpg

↑ベっちは、テレビに反応しています。
朝の情報番組で、外国のどこかで仔猫に無理やりサーフィンさせてる映像を
流していて、その仔猫ちゃんが海に落ちてにゃーにゃー
ないている声に耳をすませているべガ。
『なんだか小さいコが助けを求めている声がするにゃ』


HI3A0232.jpg

↑イヴさんは今日も出窓で寛ぎ中。
イヴさんを撮る時はいっつもピンボケ。
携帯だからしかたないかなぁ。というか、私の腕・・・
スポンサーサイト

| イヴベガ | 14:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとなくイライラ、よくありますよ。
私の場合はほとんど生理周期に関係してるけど。(^^;
Wordで60ページって大変だぁ!!
腱鞘炎にもなりますよ。私は以前、ネットのやりすぎで
右の手首が痛くなったことが・・・
(マウスクリクリしすぎ。爆)
朝の情報番組の内容、何ですかそれ?
たまにペットについて勘違いな事流してる番組ありますよね。
何でも人と一緒の事やらせたらいいってモンじゃないのに。

・・・温泉楽しんできてくださいね。(^∀^)

| ゆきねこ | 2008/02/08 14:55 | URL | ≫ EDIT

イライラする時は、やっぱりのんびりするのが一番!
Yちゃんと、温泉楽しんでくれば、トゲトゲした気持ちもやわらぐでしょ~
楽しんで来てね♪

↓のアート話、ネットで話題ですね。
ホント、狂ったヤツがいるもんです。
自分を繋いでおけば?って思いますよ~
相手の痛みも分からず、芸術家気取ってるなんて、片腹痛いわ!
きっとその人にも、悪い事が返って来ると思いますよ~

| あさくぅ | 2008/02/08 16:49 | URL | ≫ EDIT

↓私もアート話にビックリ!
kayさんのブログではじめて知りました。
こんな狂った奴を野放しにしておけないよね!!!
死んでくれぇ~って言いたいわ!

私は生理前にちょっとのことでイライラーーーってしますよ。
何でそんなことで?ってくらいちっぽけなことなんだけど、
イライラモードは治まらないんですよね^^;
それにしても60ページも書類作成しなきゃならないなんて、
大変ですね・・・。
頑張れば温泉が待ってますよ~!!
イヴ&ベガちゃんはホントに美人猫さんね^^
良い子でお留守番頼みますよ!

| yuu | 2008/02/08 17:02 | URL | ≫ EDIT

わけもなくイライラ、ありますあります。
相方の軽~い冗談に突然キレて突っかかったりね。
すまないね。ほんと、そんな自分になおわらイライラするんですよね。

温泉、雪見になるかもね~すてきだゎ~
美味しいもの食べて、温泉ですべすべ美人になって
にこにこ帰ってきてくださいね!
気分転換して帰ってきたら、愛しい猫sを抱きしめて。
良い週末になりそうですね~

| つむぎ | 2008/02/08 17:21 | URL | ≫ EDIT

どこの温泉行くのかしら♪
私もわけもなくイライラしょっちゅうです。
心が狭いどころじゃない、余裕なし!!無理!!って状態に陥ります。
それを救ってくれるのがにゃんず♪
ダーリン優しいですね。
きっと気分ほぐれますよ。
ゆっくりしてきてね。
イヴベガちゃんは寂しいけどママのためにイイコでお留守番しようね。

| momo | 2008/02/08 20:46 | URL | ≫ EDIT

☆ゆきねこさんへ

私も生理直前はもう・・
救いようがないです。

どの番組のことか分かるような気もします。
そうなんですよね、動物は迷惑がっていると
思うんですよね。
人って傲慢ですよね。
ありがとうございます。ゆっくりしてきます。


☆あさくぅさんへ

ありがとうございます。
ちょっと休んできます。

そうみたいです、ネットで話題ですよね。
カレは彼なりの理由があるみたいなんですが、
だからってワンが餓死するのを見世物にする
ことを正当化できないです。
表現の仕方が間違っています。


☆yuuさんへ

やってはいけないことですよね。
いくら事情があっても、このワンコには
なんの罪もありません。

やっぱそうですか?みんなつらいんですね・・・
そうなんですよ。ほんと些細なことで。

>頑張れば温泉が待ってますよ~!!

このyuuさんの言葉を励みに、今日はがんばりました。


☆つむぎさんへ

ありますか、ありますか。
なんか、皆さんつらくてもがんばってるんですね。
自己嫌悪に陥りながら。

雪見酒・風呂・・・これが最高。
日光のほうにいくんですが、雪は積もっているかな。
きっとにこにこ帰ってきます。
今もイヴさん抱っこして、誉めまくってます。
「イヴさん、イヴさん、どうしてこんなにかわいいの?」
って。(笑)


☆momoさんへ

日光のほうへいってきま~す。
momoさんもありますか、ありますか。
私も猫ズに助けてもらってるって、いっつも思います。
どんだけ助けてもらっているか・・・。
猫さんて素晴らしいですよね。

ありがとうございます。
何も考えずゆっくりしてきま~す。

| kay | 2008/02/08 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/79-28538111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

