kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱っている私にコメントありがとうございました。

先週末にコメントくださった皆さん、ありがとうございました。
結構つらい思いされている女性はたくさんいるんだなぁ、
私だけじゃないんだなぁ、とありがたく読ませていただきました。

生理前症候群のようなものは、
自覚していたしお医者にも相談したりしたのですが、
身近な人たちに共感してもらうだけでも、
少し穏やかな気持ちになれるもんなんですね。

ロングヘアもさっぱり肩まで切って、すがすがしい気持ちで出かける事が
できました。

温泉地では、宿にチェックイン直後から雪が降り始めました。

宿についたとき、ちょうどアサカデフィートおじさん(10歳)
が小倉大賞典を見事にさしきって優勝したのをワンセグで見て
大興奮していたのを女将さんに見られてしまいました。
恥ずかしかったです。
(アサカおじさんを軸にしていたので、どうしても見たかった)

夜は雪見風呂を楽しむ事ができました。

HI3A0241.jpg


窓からの景色もよくて、まるで満開の桜のような木々が
とっても幻想的でした。
泊まったお宿はお料理が自慢ときいていましたが、
おいしくてお酒に合うお料理が次々運ばれてきて
大満足でした。

イヴベガさんは、とってもおりこうさんでした。
怒って色々なものがぶちまけられていると思っていたのですが、
お部屋は綺麗なままでした。
Yちゃんが彼女らの家(ケージ)に毛布などをかけてぽかぽかのお家に
してくれたお陰かな?
広めのケージですが、中にペット用テキオンヒーターがあるので
いい感じで温かったはずです。
それに、開けっ放しの入り口が毛布で半分ぐらい塞がり基地感が増したせいで、
出発前、ベガさっそく入ってご満悦だったようです。(笑


こんな感じで存分にリフレッシュできて、今週はさわやかにスタートできています♪
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 14:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幻想的な雪景色を見ながらの露天風呂&美味しい料理を堪能して、リフレッシュ出来て良かったですね。(^-^)
たまにはゆっくりするのも必要なんですよ~
イヴ&べがさん、お利口さんにお留守番、エライわ!
我が家の2ワンs、絶対何かイタズラしてるよ。(-_-;
先日はペットボトルホルダーの、持ち手のバックル噛み砕かれてた。(TT)

| あさくぅ | 2008/02/12 14:36 | URL | ≫ EDIT

kayさん、リフレッシュ出来たようですね!!
良かったです^^
あれだけ頑張ってんですもの、これだけの贅沢は必要ですよね!
美味しいお料理を食べて、さぞお酒がすすんだことでしょうね^^
羨ましいですわ~。。。
イヴベガさんも悪戯せずにお留守番して良い子ちゃんでしたね!
きっとkayさんがどれだけ大変だったのか分かっていたのかなぁ~^^

| yuu | 2008/02/12 15:43 | URL | ≫ EDIT

リフレッシュできたんですね!!よかった!!
おまけに小倉大賞典も的中ですか?素晴らしい。
やっぱりね、バイオリズムみたいなものってありますよね。
何やってもだめな時とか、お?これは自分に追い風吹いてるな?って思うくらい上手く行く時など。
イヴベガちゃんも、ちゃんとお利口さんしててくれてよかったです。
これで暫くまた頑張れそうですね♪

| momo | 2008/02/12 21:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

ご無沙汰しております・・・。

リフレッシュできたようで良かったですね!
景色もお料理も・・・最高の癒しですね!!

イヴちゃんもベガちゃんも元気そうで何よりで~す!


私・・・1年のうちで「陰」の方が多いんじゃないかって凹みそうです(・_・、)グスン
昨年12月ぐらいから心身ともに・・・
イライラも度々で・・・
何とか踏ん張らなければと思えば思うほど焦ってしまい・・・から周り・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
お酒も次の日に抜けなくなってきてるし・・・ううう・・・

温泉を提案してくれるY様に( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ!!!
羨ましいですよぉ~~~。
私は機嫌とるのに必死・・・(゜゜;)\(--;)オイオイ、ナニヤッテンダヨ状態ですぅ・・・。

って、ダラダラとすみません。

| (=^_^=) | 2008/02/13 09:53 | URL | ≫ EDIT

●あさくぅさんへ

リフレッシュできました。
こんなきもちが長く続くと良いなと思っていたのですが・・・。

温泉の返りに、良くありがちな「わんにゃんランド」みたいなところに寄りました。
たくさんのワンコと触れ合ってきたのですが、そこにいたゴルさんに覆い被られました(笑
立つと大きいですね。


●yuuさんへ

美味しいものを食べ過ぎて、お酒がさほど入らなかったんですよ~。
食欲が先行してしまったみたいです。

>きっとkayさんがどれだけ大変だったのか分かっていたのかなぁ~^^

きっとイヴさんは分かってくれてたと思います。ベガは・・・



●momoさんへ

そうなんです。久々の的中でした。
こんなのも全てバイオリズムでしょうかね。確かに何やってもダメな時
ありますよね。
これで暫く頑張らないといけないですよね。
もう何があってもなるようになるということで・・・


●(=^_^=)さんへ

ご無沙汰してます。最近お友達ブログも読み逃げ状態で・・・

人生のほとんどはそれほど良くない事のような気がします。
(だから、ささいな幸せが際立つらしいですが、確かにそうですよね。)
私もイマイチなことばっかりです。愚痴も多いし。
(=^_^=)さんの日記には「誰かに甘えたほうが」なんて書きましたが、
結局は自分しかいないから辛いときもありますよね。

私達ぐらいの年齢で未婚の女性は悩み事も多いですよね~。
(私はバツイチついちゃってますが(汗))
ま、悩んでも解決しないし、この年で私のこの悪い性格も変わらないので、
なるようになれ!ってかんじでしょうか。死ぬ苦しみ味わうわけじゃないし。

気晴らしとか発散をして、騙し騙し何とか乗り越えて行こうじゃありませんか!
きっと良い事があると信じて。ね。

すみません・・・こんな事しか言えず。励ましているつもりです。

さ、今夜の晩酌のおかずは何にしようかな♪(←早く仕事しろっ!)

| kay | 2008/02/14 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/80-74cdf1bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

