kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マコトスパルビエロ君のイメージ

誰も見たくない、Kayのマウス de らくがきシリーズ。

今日は、マコトスパルビエロくん(牡4、芦毛、父ブライアンズタイム)です。

マコトスパルビエロくん2

先生:「マコト・スパルビエロ君!」
マコト:「はい!父はアメリカ人です。韋駄天より僕のほうががんばってると思います。」
先生:「よろしい。座りなさい。気味の意気込みは安藤先生に伝えておきますよ。」

成績はまずまず良いのですが、最近なかなかトップになれない。

次こそは!
スポンサーサイト

| 競馬 | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひゃひゃ!kayさんて絵心あったんですね!!
マウスでよくここまで書けますねぇ。
お見事!!

| momo | 2008/02/14 21:14 | URL | ≫ EDIT

反応してくれてありがとうございます(笑
ヘタくそ絵ですが、マコトスパルビエロくんを表現してみたかったので。
あまり人もこないので良いかなと。(笑)

プロフィールの有り得ないアストンマーチャンも
私のマウスdeらくがきシリーズです。あ、聞いてませんよね。

| kay | 2008/02/15 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/81-c83cd5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

