kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫なら黙って見!

イヴちゃん、新聞を這いつくばって必死で予想中・・・

この上がりはすごいにゃ!
『私も的中させるにゃ。プリンセスイブなんてどうかにゃ。』

んー、そのコはちょっと難しいねぇ。キャプテンベガはどう?

残念ながらイヴさんは馬券を買えないので、
基本は見るだけです。


気が付いたら2月も後半。
フェブラリーSウィークになってしまいました。

フェブラリーSは私のブルーコンコルドを何が何でも応援予定。
今年引退の話もあるので、これが彼にとって中央最後のJ1となるでしょう。

来月末は高松宮記念で、前回切ないほどの失速で世間をがっかりさせた
アストンマーチャンも登録予定です。

アストンとマーチャンです

そうなるともう桜花賞で、お花見シーズンとなるわけですよね。
1年の1/4が過ぎてしまうわけです。はや~。

夏にはディープインパクトに会いに行こうと考えていますが、
そんな夏の日もあっという間にやってきそうです・・・

DIの頭絡

昨日、あわや”万馬券?”となるレースがありました。
ブラックシェルが一番人気だった「きさらぎS」。
私はJRA-VANで登録馬にしているレインボーペガサスから
馬単で流したかったのですがそんな勇気も無く、5頭のボックス買いを
しました。これが見事的中。直前オッズは100倍以上ついていた
ようだったけど、直前で100倍をきってしまった?・・・ちょい残念。

温泉旅行とヘアカットを機に、ちょっぴり上向きです。

追記:スプリンターズSがよっぽど良かったらしく、
   フェブラリーSをずっとスプリンターズ、スプリンターズと言っていました。
   悲しいかな、自分で気づきました。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 14:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運気上昇中?
そりゃ、ちょいとあやかりたいですね。
(実況:今、浅草寺で煙を頭にかけるようなふりをしています 笑)
ディープインパクトは北海道にいるのですか?
あ、お友達が北海道にいるんでしたっけね?
楽しみがあると頑張れますよね♪

| momo | 2008/02/18 16:12 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ

そうなんです。上昇中です。
肩甲骨の下ぐらいまでのロングを方ぐらいのセミロングに
カットしたせいかな?別の土地に行ったせいかな?
ディープは北海道にいるんです。
北海道には私の大好きなお馬がたくさんいます♪
そうなんです、楽しみがあると頑張れます。

| kay | 2008/02/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり☆

まだまだ寒いですね。3匹で冬眠していたい気分。
花粉症がないので、春が待ち遠しいです。

ヘアカット---
短くなるとお肌がつるつるになるように思うのですが、
どうですか?
顎の関節が冷えて痛いときもあります。
あっ!でもkayさんはショートではないんですね・・・
私はいつもショートなので、
冬の防寒アイテムは欠かせません。
やっぱり冬は苦手・・・
なんだか徒然と失礼しました(>_<)

| チャチャ丸 | 2008/02/18 23:54 | URL | ≫ EDIT

チャチャ丸さんへ

こんにちは。ご無沙汰してます。
まだまだ寒いですよね。私も花粉症はないんです。
いつ出るか?毎年ドキドキしますけど・・・

短くなるとですか?!
実は私吹き出物ができてしまいました。
普段出来ないんですけど・・・
ロングからセミロングになりましたよ。

寒いのはチャーちゃんにも堪えますよね。
早く春になってぬくぬくしてほしいです。

| kay | 2008/02/19 13:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

何だか毎日寒いですよねぇ~(当たり前か?!)

ヘアカットパワーいいですねぇ~
私もボサってるのでイメチェンしようかな~?

イヴちゃん可愛い~~~(^^)
インクの香りに魅了されてるのかなぁ~(・・*)。。oO(想像中)

ぷ~はどうしてるかな~?(・(ェ)・*)。。oO(想像中)
寝てるだろうなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)

私もようやく少し落ち着いてきました。
もう、ホントどうしようかと思いました。
ある意味、狂っておりました。
今日明日でどうにかならないものを慌てふためき答えを出したがり、余計にドツボにはまっている・・・
そんな状態だったように思います。
白黒つけたらから、どないやねん!!!みたいな。
日々葛藤ですがボチボチいきます。

| (=^_^=) | 2008/02/20 14:15 | URL | ≫ EDIT

(=^_^=)さんへ

なんか、(=^_^=)さん落ち着いたみたいですね。
文章からも感じられました。
私の想像を絶する生活をされている(=^_^=)さんですから
体大事にしてくださいね。

予期せぬ事が起こったりしたら、そらぁ慌てますよ。
そしてすぐに結論も出せないもんですよね。
だって人間だもん・・・って私はいつから「みつを」に。

ぷ~ちゃん、何してるかなぁ。

| kay | 2008/02/20 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/83-35230388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

