kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末にG1が有れば何でもできる!(馬鹿日記)

駅のホームで髪の毛が真っ赤なゴスっぽい女の子をみました。
結構かわいい顔なのに、まるで画鋲だらけ?ってほど
顔面ピアスをしていました。
なんか・・・ちょっともったいない・・・
私も耳に3つピアス穴有りますから、人のことをアーリオ・オーリオじゃなかった
あーだこーだ言えませんけども。
十数年前に鼻ピアスを迷っていた時期がありましたし。。

今週は非常に仕事が辛いです。
体がきついので今日は昼からの出社とさせてもらいました。
根詰めてやると体持たないっす。

とはいえ、今週末はG2とG1がある♪
指定席も取れたしな♪
注目馬をあげただけで、もうハァハァ。


京都記念
・ドリームパスポート(頼んだよ、松岡君)
・ウオッカ(ウオッカちゃん!)
・アイポッパー(遂に怪我から復活)
・タイキマドレーヌ(とにかく気になる)
・トウカイトリック(エルコンドルパサー産駒だしね)
・フサイチホウオー(機嫌直った?そろそろやル気?早熟?)

フェブラリーS
・ブルーコンコルド(神様、中央でのG1勝利を!)
・ヴァーミリアン(距離不安。でもヴァーだしな。)
・フィールドルージュ(JCD2着だからね)
・フジノウェーブ(大井では万馬券アリガト!中央でもオネガイシマス。)
・メイショウトウコン(G1はきついかなぁ)
・ワイルドワンダー(G1もイケるか)


ダスカちゃんの回避で残念ムードが漂っていますが、
大事を取るのは大事です。
目の怪我が軽症であることを願います。

成績も精神面も全てが落ち着いていて、
栗毛で顔もかわいいダイワスカーレット。
あれだけの名牝、なかなかいないもの。
スポンサーサイト

| 競馬 | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいことがあると頑張れちゃったりしますよね♪
あと2日頑張れば楽しい週末ですね♪

| momo | 2008/02/20 19:15 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ

いつもありがとうございます。
そうですね。明日が待ち遠しいです。

| kay | 2008/02/21 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/84-fdf5d373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

