kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気を出して

前の家で

「元気だしなよ」

日向ぼっこの写真

「長い猫生、うまくいかないこともあるさ。」

また使いまわしちゃった

「きっと明日はいいことあるよ。モンプチ濃い味シリーズがもらえるかもしれないし。」


日差しがだんだん強くなってきたような気がします。
花粉も飛んでいるみたいですが、私はまだ花粉症がありません。
「まだ」って言っているように、そのうち症状がでるんじゃないかって
毎年不安になります。
実家の裏山は杉林でしたが、子供の頃は花粉を気にした事はありませんでした。
でも、それで免疫がつくとかいう問題じゃないんですよね、花粉症って・・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はニャンコの日

この画像、微笑ましくて好き♪
ベガっち、イヴ姐さんに囁いてる感じがイイわ~(^-^)
陽だまりに仲良く一緒にいると、気持ちイイだろうね。
私も仲間に入れて欲しいわ。。。

花粉症、私もまだ発症した事無いです。
ならなければ、ならない方がイイんだけどね。

| あさくぅ | 2008/02/22 14:41 | URL | ≫ EDIT

そうですね。ニャンコの日ですね。

●あさくぅさんへ

1年ぐらい前の写真を使いまわししてます。
最近どうも写真を撮る機会がなくて・・・

花粉症はつらいですもんね。
毎年たまに目が痒くなったりしますが一時だけだし
それは花粉が多いからであって、
発症したとは思いたくないです。
「花粉症だ」と自覚したら負けな気がします。

・・・って、そういう問題か?

| kay | 2008/02/22 17:22 | URL | ≫ EDIT

かなり以前に、「O型は鈍感だから花粉症にはならないんだよ」と教えられました。
周りのO型に聞いて歩くと、その時は誰ひとり花粉症のO型はいませんでした。
「わぁ、本当なんだなぁ」って思ったけど・・・。
今はO型でも花粉症の人がいっぱい。
ちなみに私はO型。
花粉症ではありません♪鈍感だから?(笑)

| momo | 2008/02/22 21:15 | URL | ≫ EDIT

わたしも毎年発症するんじゃないかとおののいてます。
秋田杉の名産地で育ったからって安心できないですよね。
うちの部は8割花粉症です...
みんな会議にはボックスティッシュ持参です(笑

イヴベガちゃんの和むことといったら・・・!
仲良し美人姉妹ですね~
猫語を理解したいものです・・・

| つむぎ | 2008/02/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

●momoさんへ

なに~、O型だから~?!
ひどいなぁ。鈍感だから花粉症にならないなら
それならそれでもいいや。(笑)
そう、私もO型です。
momoさんもそうだとは全然分かりませんでしたよ。


●つむぎさんへ

つむぎさんは名産地ときましたか。
でも、8割の人が花粉症のなかそうじゃないって!
つむぎさんといい、わたしといい、
杉の中で育つとなにか凄いが身につくとか?

猫語といえば・・・上のmomoさんから「くるねこ大和」
というウェブまんがを教えてもらったのですが、
その漫画の中ではくるさんと猫さんたちがよくお話してます。
それが時に面白く、時にこころ温まり・・・、
とっても面白いです。

| kay | 2008/02/23 17:15 | URL | ≫ EDIT

ふふっホントにそんな会話してそう♪
イブちゃん何かあったの~???

花粉症私もまだなってませんが、いつなるかと不安です・・・
そういえばここ2~3日くしゃみがよく出るけど、まさか・・・(^-^;)

| うわのそら | 2008/02/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

寒い日が続きますね。
例年、雪などみなかったのですが今年はやたらとチラついてます。

うっひゃぁ~~~!
可愛い~~~
私も癒してぇ~。
使い回し写真ですか?
見たことあったかなぁ~?

落ち着いた・・・と思ったら、また・・・
そんな繰り返しの2008年です。
年末からず~っとそんな感じで、ホントイヤになっちゃいます。
全ては求めすぎるからなんですけどね。。。
大きな心を持って、何事にも挑みたいです。
想っているからこそ、許せない・・・知りたい・聞きたいこと・・・ってありませんか?
そっと見守ってあげたい気持ちと葛藤しちゃって、結局追い詰めてしまってる気がします。
私が追い込まれるって思っていたのに実は反対だったみたい。
自分自身が見えてないとダメですね。

ぷ~みたいにドンと構えてなくっちゃ!
ぷ~と来月の半ばに1ヵ月半ぶりに会える予定です(//∇//)

| (=^_^=) | 2008/02/25 11:37 | URL | ≫ EDIT

●うわのそらさんへ

いつもこうやって何か話しているように見えるんですよ。
写真は去年のなんですけどね。
うわのそらさん、もしかしたら花粉症かも~。
気をつけてくださいね・・・って気をつけられないですよね。


●(=^_^=)さんへ

写真の文もマウスオンで見てくれたのですね。
ありがとうございます。

もしかしたら、(=^_^=)さん彼と生活棲中なのかしら。
でんと構えて見守りたいってことですよね。
なかなかね・・・私も出来ないですね。
ただ、口にださないとなかなか相手に伝わらないもんだと思うんですけどね。言葉でね。
何か勘違いしていたら、すみません。
ぷ~ちゃんと会ったらたくさん遊んでくださいね。
きっと首を長~くして待ってますね♪

| kay | 2008/02/26 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/85-a23929cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

