kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝中

ベガ、自分の腕を枕にお昼寝中。ZZZ・・・

放っておいてくれませんか

薄めでこちらを確認してるよ。

おぉ~、コワッ。
スポンサーサイト

| ベガ | 11:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ?!
ベガっち、薄目で見てるの???
kayさん、悪い事は出来ないね。(^_-)
亜紀も自分の腕を枕にして寝てる事多いよ。
亜紀は横になって寝てるけどね。
ベガっちみたいに薄目では見ないけど、白目むいてるよ~(-_-;

| あさくぅ | 2008/02/26 15:21 | URL | ≫ EDIT

眠い時だっていつだって、大好きなkayさんとYちゃんを見ていたいんだよねぇ~
薄目だって可愛いもんね(笑

↓「くるねこ大和」、実はわたしも大ファンで
毎日Blogチェック(ここ最近泣けるの多い。)してて
さらに本まで買いました(笑

| つむぎ | 2008/02/26 16:10 | URL | ≫ EDIT

自分のお手々枕にしてにゃんこはしびれたりしないのかなぁ。
私はにゃんずに腕枕で寝られて夜中しびれちゃったことが何度もあるけどなぁ。
薄めでkayさんのこと見てるなんて悪いことできないね。ふふふ。

| momo | 2008/02/26 19:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪

('-'*)フフ
ほっておいて欲しいんだよね(笑)
眠くって仕方ないもんね。
ふわふわの手枕、最高だよねぇ~~~!

それにしても薄目とか寝ぼけ顔って可愛いですよねぇ~
通常顔とのギャップがまたたまらな~い(笑)

kayさんは占いとかって信じますか?
あまりにも悪いことを言われると、無理やり「あ~だからこ~なんだぁ」とか、こじつけてしまって苦しんでいる私がいます。
いいこと言われた時は天まで昇るような勢いなのに(汗)
でもまぁ、全てが全て言われるようになったら、誰も苦労しないし、世界中の人が幸せでしょうね。
生まれながらに人生が決まっているとしたら、それを変えられる人の方が魅力的ですよね!

| (=^_^=) | 2008/02/27 09:38 | URL | ≫ EDIT

●あさくぅさんへ

あ~、亜紀ちゃんやアメリさんの手まくら見たことあると
思いますよ。多分。
白目?!是非みた~い。
白目むいて、夢見てヒクヒクとかなるんですよね?


●つむぎさんへ

お~、つむぎさんも見てましたか!
私もここ最近は泣かされっぱなしで。。。
くるさんて背中でうまく表現しますよね。


●momoさんへ

にゃんずへ腕枕!羨ましいなぁ。
イヴが小さい時はやっていたんですが、
最近は股の間が好きみたいで・・・
健康のために腕枕でお願いしたいものです。
辛そうですが・・・。


● (=^_^=) さんへ

私は占い信じないほうですね。
占いって結構誰にでも当てはまること言ってるかなって
思ったりして。
それでも毛嫌いしているわけじゃないですよ。
ただ、占いに左右される事はないかなぁ、
といいますか、すぐ忘れるんですよね。忘れっぽくて(笑)

そうそう、おっしゃるとおり、占いで全て分かるなら
みんな万馬券当ててるしね。
だいたい、ラッキーナンバーが人によって違うのに
1着の馬は1頭だしなぁ(笑)
ただ、占いはもっともな事を言うので、
時に良いヒントをくれるかなって思いますよ。

気分転換に飲みにでもいきますか?!(大阪と東京じゃ遠すぎ?(笑))

| kay | 2008/02/27 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/86-818c4e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

