kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴの秘密基地

イヴ:「最近できた私の秘密基地にゃ♪」

HI3A0251.jpg



HI3A0250.jpg


イヴ:「こうやって覗き穴から見張りをするにゃ!
   不審者はここから猫パンチをくらわすにゃ!」


最近頻繁にはいっています。
覗き穴に指を差し入れようものなら、ものすごい猫パンチが飛んできます。
ベガは入りません。入ったらイヴに怒られます。
ベガちゃんは、イヴ姐さんが飽きてから、というのがいつものパターン。
スポンサーサイト

| イヴ | 15:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヴさん目が真剣ですねー!!
ベガちゃんはいいこですね、ちゃんとイヴさんをたてるなんて。
こうやって邪魔だけど捨てられないものって増えていくんですよね・・・(笑)

| momo | 2008/02/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

ご飯の時は、イヴがベガを見守るんですよ。
その間にベガは食事をします。
終わるとイヴが食べ始めます。
(家の中も危険??(泣))
面白いですよね。
初めは「何やってんのかな、このコは」と
思っていたんですけどね。

結構邪魔なんですよね、箱。
でも、猫といったら箱ですもんね。
箱の中で安心している様子をみると
置いておかないといけないかな、って思います。
早く飽きてくれないなぁ・・・・

| kay | 2008/02/28 12:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
箱の中で大満足なご様子(笑)
するどい目つきになってますねぇ~。
ぷ~も箱の中に入るといつも異常に強烈です( ̄ー ̄;

イヴちゃん&ベガちゃん共同生活におけるルールなんですねぇ~。
暗黙の方程式なんですかねぇ。

※遠隔操作で離れていても一緒に飲めるようになったらいいですねぇ~(笑)

| (=^_^=) | 2008/02/28 17:13 | URL | ≫ EDIT

イヴさんの秘密基地、いいですね。
覗き穴があるってところがポイント高そう。

そうそう、ゴディバのアイス、ようやく食べましたよ~。
(バレンタイン期間中は最寄りの店では売っていなかったんです・泣)
どれもおいしかったけど、特にアイボリーチョコレートチップと
クラシックミルクチョコレートが気に入りました♪

| どん | 2008/02/29 09:33 | URL | ≫ EDIT

●(=^_^=)さんへ

鋭い目つきでしょ~~。
ぷ~ちゃんにも負けないよ!

イヴベガはご飯の順番とか、
場所なんかに決まりがあるみたいです。
基本的に仲良しなんですけどね。
面白いですよね。

ほんと、一緒に飲めるといいんですけどね・・・
ほら、バーを教えてもらったお礼とかあるし、
同じ年だし。私達悩み多き年頃ですもんね。


●どんさんへ

多分、この狭さと覗き穴が大好きなんでしょうね。
この覗き穴、微妙な大きさが大きなポイントですよね。

おお!ゴディバアイス召し上がりましたか?!
アイボリーって甘いのかな?って思いきや
おいしいですよね。私も好きです。
あ~、この話するとまた大人買いしちゃいそうだな。
お話からすると、どんさんも大人買いしたんですね。
いいですよね、大人って。

| kay | 2008/02/29 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/87-0a9a9e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

