kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

化粧失敗。

昨日の午後の打ち合わせ6時間。
打ち合わせの相手は大変な曲者でした。

家帰ってボーッとしながらビール飲んでたら
残り物の生ハム食べ過ぎちゃって後で喉乾くし。
(イヴがちょっとだけ生ハム食べた←塩分大杉。危険です。)

そして今朝。
疲れが残って今朝もすっきり起きられず、
ぐずぐず化粧をしていたら・・・

「あで?!眉毛濃ゆいよ?!!!」

な、な、なんと、
アイライン用に使っている
ボビィのエスプレッソ(超焦げ茶色)で眉毛ひいちゃった!

ひぃぃ・・・

化粧直す時間がないので、どうにか綿棒でぼかして、
ブロンズ色のアイブローマスカラをつけますた。

それでも、鏡見るたびに「濃ゆい・・・」

もともと眉毛が多いほうなので
どうにか海苔状態は回避できたみたい。
(ほら、毛があるので立体感がある)

眉毛だけ吹石一恵ですよ。眉毛だけ。

今日は眉頭がちょっと濃ゆい私・・・

金曜日に化粧が濃いって思われないか
ちょっとだけ気になります。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 14:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

想像して、ちょっと笑っちゃいました!
でも描き忘れるよりはいいかと・・・(笑
わたし、そんなに修正できるGOODS持ってないから
濃ゆいまま出勤するしかないー。

何年も前ですが、スキーに行って盛大に転んだ後、友達に
「つむぎ、顔が変だよ?」と言われ、、、鏡で見たら
片方が無くなっておりました!

↓基地いいねぇ。見張り穴が最高にゃ♪

| つむぎ | 2008/03/01 14:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

('-'*)フフ
これまた愛嬌ですよ!
私は、5年以上(覚えてません(笑))前にアートメイクしました。
最初は(▼▼メ)もんに負けない感じで人生やめたくなりましたが(笑)今は楽チンですv(^^)v

ウンウン“((。。*)
ホント、飲みたいですよねぇ~
バーのお礼?
そんなお礼、一切いりませんよぉ~~~。
水臭いなぁ~ ( ̄m ̄*)

| (=^_^=) | 2008/03/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

●つむぎさんへ

確かに書き忘れの麿呂状態よりはいいかもですね。
つむぎさん、まゆげ片方無くなった後どうしたのでしょう。
多分、もう片方もとったんでしょうか・・・。
基地、もう飽きてしまわれたようです。(笑)


●(=^_^=)

おお~、あれですよね。いわゆるTatoo?
アイラインとかも??すごく興味津々。
実は私は毛が多いほうで沢山毛が生えているのです。
良い事も悪い事もあります。
お礼といいますか、飲み屋で一杯奢ります(笑)
いつか実現するといいんですが・・・

| kay | 2008/03/03 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/88-e6bc89b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

