kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな男ランキング

今日はスケジュールが余裕なので・・・。

キ○タ○が14年連続1位って、どうやってとった結果なんだろう。
ほんとう?女性でキ○タ○大好きってあんまり聞かないんだけどな。
(それ言ったらキン○○ッズの連続1位も果てしなく怪しいですよねん)

だって、「いずの音」ですよ。伊豆か?っていう。(聞いた話)
なんでカエルが飛び込んで伊豆の音なんだよ。
だれでつか?同じ穴の狢とか言うのは~。ぷんぷん!

と思っていたら某巨大掲示板で好きな男のトピックスがあがっていました。
ざっとみたら『玉鉄』が人気あるみたい。
玉鉄ってセロに似てませんか?
私はセロの口癖の「これから皆さんに~~を見せてあげます」の
”あげます”が気になっちゃって気になっちゃって。
どんだけ~ですよね?見たいけど。

ちなみに私はキ○タ○は好きじゃないけど嫌いでもないです。
いい男かなって思うこともあったけど、「いずの音」で幻滅しました。

それにしても、つくづくあの事務所の圧力ってすごいんですね。
結構ミーハーな私は気になっちゃいました♪

私の好きな男?すごいお尻の人。お尻かじり虫に生まれたかった!
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 18:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャ○ーズ?

キ○タ○は、結構好きですよ
好きというか、あの歳でいけてるからえらい!!
だって、彼より年下でもオシャレでない人がほとんどだから。。。

あっ、でもわたしは長瀬が好きかなぁ。。。




| loveggie | 2007/09/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

すごいお尻・・・?

どんなんっっ?(笑
あぁ、おしりかじり虫の歌がリフレインしちゃう(笑

わたしも、キ○タ○は割と好き。
キレイなのに、喋るとちょい悪なのもイイ。
でも、伊豆・・・?(笑
芸能音痴なわたしは、会社の隣の店にV○がロケに来ていても
「なんかTVで見たことあるかも?な若者」としか認識できなかったです。

我が家、猫を思いっきり擬人化しております!(笑
というか、王様お姫様扱い(笑
楽しくいきましょう~~v-238

| つむぎ | 2007/09/08 07:38 | URL | ≫ EDIT

loveggieさんへ

>キ○タ○は、結構好きですよ
>好きというか、あの歳でいけてるからえらい!!

お~、人気は本物なのか?
確かに同年代とは思えないですよね。だって普通は立派なおっさんですから。

>あっ、でもわたしは長瀬が好きかなぁ。。。

彼は人気ありますよね。某掲示板にも名前あがっていました。
夫にするなら山口くんだけど。(なんでも出来るから)

| kay | 2007/09/08 09:43 | URL | ≫ EDIT

つむぎさんへ

>わたしも、キ○タ○は割と好き。
>キレイなのに、喋るとちょい悪なのもイイ。

人気あるんだ!私がかんぐりすぎなのか。

>芸能音痴なわたしは、会社の隣の店にV○がロケに来ていても
>「なんかTVで見たことあるかも?な若者」としか認識できなかったです。

Vかぁ。私も違う意味で反応しないかも。

>我が家、猫を思いっきり擬人化しております!(笑
>というか、王様お姫様扱い(笑

もしかして、話しかけることからして擬人化ってことになるのか?
意味を理解していない私です。

| kay | 2007/09/08 09:47 | URL | ≫ EDIT

こんちは!

下の日記のベガちゃんの大好きなのは「へちま」け?
うちに似たようなのがあって特にモモがお気に入りなんだけど
すぐ破壊される上に裂かれたへちまがあちこちに・・・
家族に不評なおもちゃなの^_^;

YOUTUBEの豊君と石橋さんの対談私も見たよ(武豊TVだね)
・・・実はサムソンは石橋さんに騎乗してもらいたい。
でも豊君ならどんな騎乗するかも楽しみだし(-_-)
調子上がってきたから大丈夫かな・・・

キ○タ○のクイズの誤り、リアルタイムで見てたの。
実は「いずの音」じゃなくて「みずの音」なのよ。
どっちにしても間違いなのだがヽ(^。^)ノ
私、最近のキ○タ○好きよ。でも14年連続は私も疑問(・・?

あ~、おしりかじり虫の歌が頭をグルグルまわってしまって
とれなくなってしまったi-229

| かっちゃん | 2007/09/08 11:56 | URL | ≫ EDIT

↑間違い(^^ゞ

キ○タ○のクイズの誤り

「みずの音」は正解じゃん(^^ゞ
キ○タ○は「いけの音」だと思ってたんだって。

ネプリーグだったんだけど
キ○タ○が間違えたので
「いずの音」になちゃったの。

| かっちゃん | 2007/09/08 12:24 | URL | ≫ EDIT

かっちゃんへ

びっくりしたぁ。私が間違ったことを覚えているのかとオモタよ~~e-263
なるほどね。キムが「い」を出したから、イズノオトになっちゃったってことね。
ま、そういうこともあるんだろ。かなり有名な俳句ではあるけど。

武さんが乗るのは秋天だけなんだよね?(秋天かな?)
オーナーさんがやってみたいんだろうね。武さんで。

| kay | 2007/09/08 13:27 | URL | ≫ EDIT

先週見た・・・

映画「運命の女」のオリヴィエ・マルティネスに
クラクラ~、フラフラ~と来ちゃいました。
黒髪で、黒目、Latin系の人が好きだったりして☆

kayさんは、お尻の大きい人が好きなの?

| チャチャ丸 | 2007/09/10 13:03 | URL | ≫ EDIT

チャチャ先生へ

w(゜o゜)w オオー!私も、色素濃い系の人が好きです。
瞳は黒かブラウンじゃないとこうムラッっとこないというか(し、失礼しました!!!)
オリビエ・マルティネス・・・お顔存じあげませんでしたので、検索しみました。そしたら・・・
w(゜o゜)w オオー!
「理想の女性は完璧なプロポーションの持ち主」と言っても許される男ですね。フラフラ~。
プラス・・・お尻は大切なエレメントです。何がなくてもおしり。
おしりかじり虫を地でいっているのは私ぐらいじゃないでしょうか?(意味不明)

また日記でお尻について存分に語りたいなぁ。

| kay | 2007/09/10 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/9-ccce675c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

