kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッスの急死

アドマイヤキッスの急死。

1月前、京都牝馬で優勝した後、骨折して手術。
ゆっくり回復してねと思っていた矢先・・・

疝痛で馬房で暴れて死亡だなんて。
お腹が痛くて痛くて、どうしようもなかったんだろうね。
暴れるほど痛いなんて、想像しただけで辛い。

桜花賞のキス・キス。

この前の京都牝馬も、ワイドでキス・キス。
なんか、キッス復調したなぁって思ってたのに。

アドマイヤの馬だけど、
あのとってもステキな流星に小さな顔。
本当にかわいい牝馬でした。

誰かが言っていたけど、1回しか掲示板外してないのも
凄かったね。G1勝っててもおかしくなかったね。

キッス、安らかにね。

チャーミーにもよろしくね。
スポンサーサイト

| 競馬 | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の新聞で読んだわ。。。
暴れる位に痛かったなんて、涙が出ちゃった。(;_;)
痛みも無くなったから、安らかに。。。って願うわ☆

| あさくぅ | 2008/03/06 15:52 | URL | ≫ EDIT

今は痛みのないところで思う存分駆け回っているのでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

| momo | 2008/03/06 20:13 | URL | ≫ EDIT

●あさくぅさんへ

もしかしたらあさくぅさんは記事をみたかな?って
思っていました。
あさくぅさんはキッスの写真みましたか?
とっても華麗な女の子でした。
流星(顔の白い線)が左右対称でまっすぐで
とっても美人。
体もすらっとしていて。成績優秀で・・・

お馬は腸ねん転とかが多いんですよね。
その痛さは転げまわるほどで、それが原因で
大怪我するお馬も多いんだそうです。
亡くなったお馬も多いです。

| kay | 2008/03/07 10:18 | URL | ≫ EDIT

●momoさんへ

私もそう願います。
知っているお馬だと
とても悲しい気持ちになります。
このコはもうこの世にいないんだなぁ
って思って。

| kay | 2008/03/07 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/91-b7417825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

