kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと寝タオルケット

ぐちゃぐちゃタオルケット、失礼しま~す。

HI3A0253.jpg

ちょっと寝するときは、このタオルケットを使います。
紐がたくさん飛び出して見た目が悪くなってしまったけど、
オーガニックコットンなのですんごく気持ちよいです。
大好きなのでタオル系はずっとこれ。

それに、イヴベガも大好きなの~♪

未だに猫ズに譲ってないので共用状態です。

今週末は温かそうだから洗おうかな。でも花粉が・・・
スポンサーサイト

| イヴベガ | 10:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気に入り物って、なかなか手離せませんよねぇ~(^_-)
ちょっと位、見栄えが悪くなっても使っちゃう事ありますもん。
花粉の飛ぶ時期のお洗濯、外に干せなくて困りますね。
我が家もパネルヒーターにお世話になりっ放しです。(^_^;

| あさくぅ | 2008/03/07 15:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

わぁ~~~!
気持ち良さそう~!
イヴちゃん&ベガちゃん、ちょっと貸してよぉ~(^^)

オーガニックコットンってやはり最高ですか?!
気になってたんですよねぇ~

パン、マジでいつでもOKです!!!
いつでも私書入れてくださいね。
遠慮は禁物です☆

| (=^_^=) | 2008/03/07 16:23 | URL | ≫ EDIT

>未だに猫ズに譲ってないので共用状態です。

なんか、Kayさんのお人柄に触れたようで嬉しいわぁ(笑)
オーガニックコットンはちょっとやそっとじゃ譲れなくてよ~(笑)

あ、くちゃちゃの鳴き方は「んなぁ~~~」です(笑)
ちなみにるるっけつは「くるるるるるるるるる」です、こいつはいつか「ポッポー」と鳴く日が来るんじゃないかと思っています(笑)
イヴちゃんは「・・・ハァ~」ですか、かわゆすですねぇ♪
Kayさんは里親さんになって2匹を迎えられたんですね?
保護猫さんの里親募集を何度もした経験があるので、とっても嬉しくなりました♪
これからも仲良くしてくださいね、よろしくお願いします(ペコリ)

| cuchiko | 2008/03/07 16:44 | URL | ≫ EDIT

あたしもあたしも~♪仲良くしてくださいね、ぺこり!!
オーガニックコットンかぁ、いいなぁ。
kayさんて、結構自然派ですよね?
石鹸シャンプーとかも使ってませんでした?
違ってたらごめんなさい!!
我が家はぜーんぶ猫と共用です。
座布団も炬燵も布団もいっつも取り合いしてます。

| momo | 2008/03/07 19:55 | URL | ≫ EDIT

イヴちゃんもベガちゃんも、
このタオルケットはお気に入りって感じですね^^
私も一緒にちょっと寝の仲間に入れてもらいたいなぁ~。
その時は川の字で、そして私は真ん中で寝かせてね^^

↓アドマイヤキッス・・・ビックリしちゃいました。
暴れるくらい痛かったなんて・・・><
でももう痛い思いも、苦しい思いもないところに行けたんですね。

| yuu | 2008/03/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

みんなのお気に入りがあるって良いですよね♪
今頃洗われて、ベランダではためいているのかな?
花粉も黄砂も困るけれども。。。

今日はぽかぽかで猫さん気持ちよさそうですよね~

↓なんたって、ガブリさんはわたしの連れ子ですから。
猫2匹連れて嫁に来たんです(笑

| つむぎ | 2008/03/08 11:56 | URL | ≫ EDIT

●あさくぅさんへ

見た目悪いですが、まだいけるかなぁって・・。
花粉症ではないのですが、外に干すことで必要以上の
花粉を吸い込んじゃうのは嫌ですよね。
猫ズにも影響あると思うし・・・。
やっかりですよね。


●(=^_^=) さんへ

オーガニックコットンいいですよ。
実はオーガニックコットンがよいのか、
そのメーカーさんの商品が良いのか分かりませんが(爆)、
今使っているバスタオルなんか最高なので、
もう他のを使えないってぐらいなんですよ。

それではお言葉に甘えてパンお願いしま~す♪


●cuchikoさんへ

そうなんです。
イヴベガの里親になったのはもう3年前ですね・・・
先代猫が死んでしまって、やっぱり猫さんと暮らしたくて
どうせ一緒に暮らすなら、里親募集の猫さんの里親に
なろうと。ただ、それだけなんです。
保護とかは全然していない状態なんです。
といいつつ・・・多分道でばったり会ってしまったら
連れてきちゃうだろうなぁ・・・
cuchikoさんは保護もしているんですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

くちゃちゃんは、「んなぁ~~」なんですね。
るるっけつちゃんは、実はハトさんだったんですね。
だから目がくりくりなんですね(??)
動画で声をきいてみたいなぁ。


●momoさんへ

そこまでは自然派じゃないんですよ。
でも石鹸はアレッポの石鹸を使ったり、シャンプーも
できるだけ無添加のを使ったほうが肌が喜ぶといいましょうか
そんな気がしています。

そういわれてみるとうちも何でも共用かもなぁ。


●yuuさんへ

好んでこのタオルケットを使うんですよ。他のは寄り付かず・・

アドマイヤキッスの死に続きサンアディユまで・・・
活躍していた現役競走馬の死って、辛いですね。
競馬ってこういうものだけど、どうしても慣れないし、
あんまりにもつらくて・・・
応援馬がこんな風に突然逝ってしまったらって考えると
「競馬」について色々考えてしまいます。


●つむぎさんへ

週末に洗濯が貯まってしまって場所をとるタオルケットを干せませんでした。
残念。天気は良かったんですけどね。

ガブリさん連れ子ですかぁ。
たくさん愛をもらって元気に長生きしているガブリさんなんですね。
もう1猫さんはマルガリータ姉さんですか?ヴィっちゃんかな。

| kay | 2008/03/10 10:40 | URL | ≫ EDIT

オーガニック☆

タオルに包まる姿って本当に可愛いですね。
母性本能希薄な私ですら、抱きしめたくなっちゃう★

私も奮発してチャーチに買っちゃいました。
メードインアースの、
赤ちゃん用ネンネタオルケット。
入院前に少し使えたから良かった。
お日様に干して、退院時に備えます。
ケド・・・ただ今ちゃっかりmarが愛用中。

| チャチャ丸 | 2008/03/13 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/92-f8edfaee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

