kayの日記

猫姉妹と馬が大好きなkayのぐだぐだ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スフィンクスなベガ

猫の品種じゃなくてエジプトにあるほうよ♪

Sphinx.jpg

本物のスフィンクスの目線の先には『KFCスフィンクス店』があるらしいです。
体がライオンだからやっぱりチキンが好き?

ベガの目線の先には特に何もありません。
何にもない壁を向いて座っている時、「何考えてんだろうなぁ」って本気で思います。

スポンサーサイト

| ベガ | 11:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー!!スフィンクスなベガっち。
本当に何考えているんだろう?
お腹すいたなーとかあったかくなったなーとか
普通にそういうこと考えてるのでしょうか?

なんかチュッとしたくなるようなお口してますね!
もふり具合もいい感じ♪
いい役考えるから待っててね!!

| momo | 2008/03/21 12:44 | URL | ≫ EDIT

Σ('(o)')o うおおお!
デザイン変更!可愛い~(^^)

('-'*)フフ
ベガちゃん可愛い~~~っ
うんうん。何にもないのに何見て何考えてるの~?って思っちゃう。


kayつあぁ~~~ん!聞いて~!
カウンセラーの試験おちちゃった・・・(;>_<;)
実技は合格したけど筆記がおちちゃった。
講座受講者の合格率はいいはずだったのになぁ。
一気に全ての計画がオジャン。
筆記の手ごたえはなかったし自信もなかったけど、どこかで受かるかな~って思ってた私がいる。
試験という試験は受かってきたから、プライドがそう思わせていたかも・・・。
1年に1回しか試験はないし・・・。
目の前まっくら~~~状態に陥ったけど、仕切り直しするっきゃないね。

何か贈ってくれたんですね。
う・う・・・。あ、あ、ありがとう~です。

| (=^_^=) | 2008/03/21 15:05 | URL | ≫ EDIT

ぷ~に会ってきたぁ~v(^^)v
可愛かった(笑)
次(いつかな?!)アップしま~す。
オッサンだったけど、胸キュンでした('-'*)フフ

| (=^_^=) | 2008/03/21 15:13 | URL | ≫ EDIT

お~本当にスフィンクスのようだわ!
かっこいい♪
うちの2ワンは足短なので無理だわ(^_^;

猫のスフィンクスってはじめて聞いたので早速画像を検索・・・
なんと!耳の大きな筋肉質(?)の宇宙人いやニャンコなんでしょう!
寒さに弱そうと思ったらカナダのニャンコ・・・ミステリアスな容姿だわ(゜o゜)

クリンとモモ(特にクリン)は私の部屋の壁をジーーーッと見てる時があるの。
見てるだけならまだしも、壁に向かって吠える事もあるだよ(=_=)
そんな時とりあえず「南無大師遍照金剛」とずっと唱えてみてる。
亡くなったじいちゃんかばあちゃんかなと思って
クリンに「じいちゃんとばあちゃんだったら吠えなくていいよ」と言ったの。
すると、私の顔を見て「吠えなくていいの?」と問いかけるような顔をするクリン。
吠えるのやめるんだな~これが(^o^;

私の部屋が姉の部屋だったころも同じ壁に向かって吠えてたんだって。
姉は、じいちゃんだろうがばあちゃんだろうが怖いんだって。
私は平気なのさ~~(*^。^*)

| かっちゃん | 2008/03/21 16:37 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃひゃひゃ(笑)
ベガちゃんったらぁ、ほんとそっくりさんになってる~(笑)
腕がど~んと迫力満点なポーズだからかなぁ~?
う~ん、Kayさんのナイスなアングルもいいんだねぇ~、きっと♪
そう言えば、昔々幼少の頃憧れだったエジプト
まだ見ぬエジプト
今じゃ治安が悪くて行けないエジプト
ま、治安が良くても行けないけど(色んな意味で)

>何にもない壁を向いて座っている時

これこれこれこれ、これ危ないッスよねぇ~
頼むから一人っきりの深夜にはやめてね(苦笑)

Kayさん、腰痛いかがかな?
お互い無理しないよう頑張ろうね~
サクラ前線、来週いよいよ開花みたいだね~
楽しみ楽しみ♪

| cuchiko | 2008/03/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

ほんとスフィンクスですねぇ~
かーわいーおててだこと♪

壁を向いて座っているのもちょっとアレだけど
何も無い空中を凝視しているのも怖いよね。
2匹で同じ空中とか・・・!やめれーー!

スフィンクスと言う猫の品種・・・
あれだけはわたし苦手。
本によると愛情深くて忠実とか書いてますけど
とりあえず、毛!毛は必要!!

| つむぎ | 2008/03/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

返事遅くなってしみません。
週末はだらけまくっていました~。

●momoさんへ

もふり具合!!
鼻の下のことですよね。
もふりって(笑)
私は腹のタルタルのことを勝手に
腹モフと呼んでいますが、これって
私の造語なのか誰かのをパクったのか・・・
忘れてしまいました。


● (=^_^=) さんへ

ええ~、そうなの~?
もう合格しているものかと思っていました。
残念です。
でもまた挑戦するのでしょう?
そうそう、仕切り直しですよー。

ぷ~ちゃんに会ってきたのですね。
喜んでいたでしょうね。今度は写真お願いしますね。


●かっちゃんへ

スフィンクス、絵的にすごいでしょ?
猫?寒くない?って。

>そんな時とりあえず「南無大師遍照金剛」とずっと唱えてみてる。

拝むの?!江原さんみたいに?
おじいさんとおばあさんが来ているのかなぁ。
かっちゃんて霊感強い人だっけ?私全然ないんだよね。
私もお姉さんと同じで、誰であろうと特定の壁に向かって反応されるのは怖い~。


●cuchikoさんへ

写真誉めていただいてありがとうございま~す。
エジプトも治安良くないんですね。
う~ん、確かになぁ。

そうなんですよね。深夜はやめてほしいことです。
せめて誰かがいる時にして~。
「やめて!」って言ってもこっちに反応しないぐらい
壁を見られた日には・・・ひぃー・・・

サクラ楽しみですね。
腰はぼちぼちです・・・冷やさないように
シルクの腹巻きは絶対です。
早く暖かくなって欲しいですよね。


●つむぎさんへ

>2匹で同じ空中

怖すぎるーっ。
きっと小さい虫とかじゃないですか?
うん、きっとそうですよ。
そう思わないとやってられないです。

スフィンクス、あのヘアレス感がなんともあれですよね。
毛がないとここまですごい見た目になるのかっていう。
一度かまってみたいですけどね。
種類は違いますが、これに毛が生えた感じのコーニッシュレックスはどうですか?


| kay | 2008/03/24 15:40 | URL | ≫ EDIT

>コーニッシュレックス、デヴォンレックス。。。

ごめんなさい!ふくよかな猫が好きなの
猫はデブ専なのっ(ぇぇぇ
いえ、健康を脅かすほどの肥満はいけませんけどね。

痩せた仔猫ばかり拾うせいでしょうかね(笑
痩せていると不憫不憫で。

| つむぎ | 2008/03/25 21:13 | URL | ≫ EDIT

●つむぎさんへ
あらら、つむぎさんはデブ専なんですねぇ。
私も猫さんなら猫さんらしいほうがいいなぁ。
でも、
伊豆の猫博物館でコーニッシュのコが懐こくて懐こくて・・・。『お膝に乗りたい』って訴えてくるコなんですよ。
あれには参りました。
だれにでもそんな感じらしいです。

| kay | 2008/03/26 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kay99crimson.blog118.fc2.com/tb.php/99-31a35e86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

